131486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年04月25日
XML
カテゴリ:仕事のこと
忙しい朝から入るなんて何をするんだろう?
と思ってました。
やったことはスクラッチ削り大笑い
ひたすら中腰でゴシゴシ削ってました。

やってる時は夢中でやってたので気にもならなかったんですけど
帰ってきて安心して、ご飯食べ終わったら…

腰いてええぇぇええぇぇ雫

太ももからひざも痛くて、いかに自分が引きこもりで
運動不足だったかをまざまざと見せ付けられました泣き笑い

まだちょっと腰は痛いけど、楽になりましたハート(手書き)
早く慣れねばイカンですね。

今日はお昼からなので、たぶんレジの練習だと思います。
しっかり覚えねば!!ぐー

それと、昨日は靴を買いました。
義母からスニーカーをずいぶん前に貰ったのがあったので
それを履いていたのですが
最初は良かったけど、時間が経つとなんだか足の先が痛いんですよね。
てことは、この靴は小さいんだ…orz
バカの大足と言いますからな…。
痛い靴を履いて仕事するわけにもいかないので
急遽、靴を買いました。
今日から履いて行きますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 07時41分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.