131463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年01月13日
XML
しましまとゆぱんだはおとなしい子たちでした。
もちろん喧嘩みたいなことはしますけど
取っ組み合いの喧嘩なんてしたことないです。
男女だからですかね?

下っ子2人は違います雫
取っ組み合いの喧嘩をします。
おもちゃの取り合いで、どうしても負けるのはおちびなんですけど
髪の毛掴んで引っ張ってみたり(おちびがね)
ビシバシ叩いてみたり(これもおちびがね)
こないだは目を攻撃したらしいです(パパが見てた、で、これもおちび)
いやぁ、下っ子は上っ子を見てるから…
とはいえ、上っ子はこんな喧嘩しないんだけど…?
パパが『よほど危ないことでない限り、見守る。』なスタンスで
とのことなので、私もあまり止めないのですが
いやぁ…壮絶ですよ(苦笑
女女だからなのか?
よくわかんないけど、これはこれで子供が4人いても初めての
取っ組み合いの喧嘩をする姉妹なので、親もドキドキしながら見ています。

こうしていろんなことを吸収して大きくなっていくんでしょうか。
人の痛みがわかる子に育って欲しいといつも思っています。

あ、ちなみに私は一番上っ子で下が弟でしたが
取っ組み合いの喧嘩ってしたことないです。
喧嘩は毎日してましたけどね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 06時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[こぱんだとおちびちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.