131479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年03月23日
XML
カテゴリ:愚痴・自己嫌悪

腹の立つことに、我が家は義父の援助で成り立っています。

それがなければ、普通に暮らして行くことも出来ないでしょう。

だからこそ、余計腹が立つのかもしれません。

今回の内容はガッツリ愚痴と自己嫌悪です。

気分が
上向き矢印の人は読まないことをオススメします。

ネガネガな人もよりネガネガになるので読まないことをオススメします。

なら、書くなってことなんでしょうけど、書いて少しスッキリしたいのです。






昨日、具合いが悪くてお風呂に入れなかったので

今朝、シャワーを浴びました。

妊娠してからというもの、洗髪したのにフケが出るとか

洗ったばかりなのにかゆくてたまらん、とかが多いです。

これもまた不快症状ですわね。

そんな中、仕事から帰ってきて気分が急降下
下向き矢印

自分的にヤバイな~
バツ…とは思っていたのですがここでトドメの事件が

パパの実家は札幌なんですが

義弟も結婚して札幌に住んでます。

ここから札幌まで約1時間ちょいです。

何やら、話があるから出てこないか
?とのことで

先ほど出掛けて行きました。

最初はメンドクサイ、行きたくない、と言っていたパパですが

私がススメました。

メンドクサイことってついつい後回しにしちゃうんだけど

どうせやるなら先にやっちゃおうぜ
!!みたいに。

な・の・に
!!

いざ、行くとなると気分が急降下していた私。

よりテンション下がりまくり…
下向き矢印

出掛ける頃には泣き出す始末
号泣

まさに、パパとしてはどうしろと状態ですわ。

泣いてる場合じゃないっつーねん
雫

こどもたちがいるにも関わらず、泣きまくりました、ダメですね…
下向き矢印

とりあえず、おやつ食べて一息つきました。

あとはご飯の用意をしなければ
!です。

今日はテンションが低いのもあるけど、気持ちが悪いんです。

あんまり時間がかかるものは作れないけど

しっかりしなければっ
ぐー

早く帰ってくるといいな…
号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 15時59分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[愚痴・自己嫌悪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.