131471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年05月10日
XML
休みだけど、義父が来ます~しょんぼり
でも、うちにいることはほとんどないのでいいんだけど。
しっかし!今日は寒いですくもりくもりくもり
5月10日だというのに、なんだこの寒さ!?くもり
今月末、運動会だっていうのに…。
その前に今週の金曜日、遠足なんだけど?
あんまり寒いと遠足も辛いよね下向き矢印
しかも、遠足が出来なかったら延期になるんだけど
延期日が8月!とずいぶん先になっちゃいます。
8月だと今度は暑すぎないかな…と思ったりする心配性な母。
6月頃がベストなのにね。
運動会終わってからじゃダメなものなのかね?といつも思う。
 
ここんとこおちびの寝相が大変なことになってます泣き笑い
上っ子2人は二段ベッド。
パパこぱんだはダブルベッド(これは本当は夫婦のベッドだった)
私とおちびは布団をひいて寝ているのですが
最近、おちびが私の枕を奪うのです号泣
気がついたら、布団のへりで私が寝ています。
とりあえず、元に戻してもなんでか私の枕めがけてやってきます。
もちろんその時、おちびは寝てるんです眠い..眠い..眠い..
仕方ないから枕の位置を少しずらして枕を明け渡し寝ているのですが
その後、足で蹴り蹴り(お腹蹴られると困るので背中向けます)
寝ているのにこしょこしょ左矢印これのすごいのはこしょこしょしてる
おちび本人は寝てるのに、ちゃんと『こしょこしょ』と言ってくすぐってくること。
いや…されてる方はくすぐったくて寝てるどころじゃないんですけど…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
最終的には自分の布団はかけても蹴る!
私の布団を奪います号泣
寒いんじゃ~ヽ(;´Д`)ノ
なんで?
そういや、こぱんだおちびが生まれる前はよくベッドにもぐりこんできたっけ?
おちびが生まれてからはそんなことなくなったんですけどね。
何かしら、不安?みたいなものがあるんでしょうか、2才児なりにも。
と思ったりもするけど、眠いよ、かあちゃん号泣
そして変なかっこで寝てたりするから、体痛いよ…下向き矢印
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 10時08分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったことをつらつらと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.