131480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年06月30日
XML
カテゴリ:妊娠・出産

前回いた、男性見習い師さんはいませんでした。

この日は女性見習い師さんでした。

お腹の大きさ測ってエコーの時一緒にいたくらいですけどね。

この日は気になることがあったので聞いてみました。

私『動くと下の方が痛いんです。』

先生『張る感じはする?

『張ってはいないんですけど、妙に痛いんですよね。』

『痛くて更に張ると切迫の危険性もあるんだけど…

まぁ、見てみましょう。』

と、お腹グリグリ…で判明しました!!

『あ~…赤ちゃん逆子ちゃんなんだけど

足伸びてるんだね~だから痛いんだわ(笑』

『は、はぃ?雫

普通(?)お腹の中で丸まっている赤ちゃんが

どうやら足を伸ばしているらしいのです。

簡単に言うと直立してるそうです。

で、足が動くとまさに蹴られているわけなので

ヒップアタックよりもダイレクトに痛いらしいですショック

 『足で蹴られてるから痛いんだけども

もし、痛くて更にお腹が張るようなら問題なので

その時は連絡くださいね。』

と言われて、この日は健診終了しました。

あ、ちなみにお腹の大きさに変化はありませんでした。

なんだろう?なんでこんなに変化がないんだろう?

体重も400g増えたか?程度でした。

でも、赤ちゃんは無事に大きくなってました。

あえて聞きもしなかったけど、先生も何も言わないから

問題ないんだよね。

しかし…妊娠中体重増えないのに

出産後増えるのはなんでなんだ!?ヽ(;´Д`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月01日 14時53分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.