131473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年07月16日
XML

セブンイレブンでポケモンスタンプを集めてます。

そししてそして、ジュースにポケモンスーパーボートがつくので

それもゲットですぐー

まずは上っ子2人にリクエスト聞いていたので

それを探しました。

しましまがゾロアーク、ゆぱんだがゾロア。

しかしかかし!!

ゾロアークはあったんだけど、ゾロアがないぃぃぃぃ!!

けっこう冷蔵庫の前でねばったんだけど見つからなかった…。

エンテイ、ライコウ、スイクン、ヒノアラシがあったので

とりあえずヒノアラシを選んでみました。

他のセブンイレブンでも見てみようと思ってとりあえず2つだけ。

そして、今日また今度は違うセブンイレブンに行き探しました。

先日は私一人で行ったのですが、今日はパパおちびも行きました。

で、おちび『どれがいい?と聞いたら

『ぽっちゃまー!というのでポッチャマゲットぐー

!!しかし!!

やっぱり、エンテイ、ライコウ、スイクン、ヒノアラシはあるんだけど

あ、ゾロアークもありましたが。

なんでかゾロアがなーーーーーーーい!!ヽ(;´Д`)ノ

諦めて、ピカチュウにしようかと思っていたら

冷蔵庫の奥から女の人が出てきて

『欲しいポケモンどれですか?

とゾロアとピカチュウを持って来てくれました。

『よく聞かれるんですよね、なになにないですか?って。』

ということで、冷蔵庫ごそごそしてたからだと思うんですけど

よく聞かれるゾロアとピカチュウを持って来てくれたようです。

おかげさまでゾロアゲット出来ました!!ちょき

ちなみにこぱんだはなぜか

『ぞろあーくがいい!と言うので

しましまに買ったものと同じ、ゾロアークをゲットしてきました。

きらきら結果きらきら

しましま右矢印ゾロアーク

ゆぱんだ右矢印ゾロア

こぱんだ右矢印ゾロアーク

おちび右矢印ポッチャマ

ヒノアラシが残っちゃったので、隠してあります。

万が一、誰か(基本的には下っ子2人だけど)なくしても

とりあえずヒノアラシがあるのでそれで誤魔化そうかなと(笑)

さて、ところでスフンプは今日で2個ゲットです。

あと2個集めたら、シールが貰えます。

全部で8つ集めるとポスターが貰えるそうです。

楽しみですね~音符ダブルハート音符ダブルハート

や、こどもたちの分しかスタンプしてないけどね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 20時08分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと、もの・趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.