131504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年01月14日
XML
カテゴリ:みっちゃんと一緒

ここ2日ほどなんですが

みっちゃんかまってないと泣くんです(つД`)

で、なんでか昨日からお昼寝してないんです・・・ショック

今月末に4ヶ月になるんですけど

4ヶ月児って寝ないものだっけ!?

そんなわけないよね(´・ω・`)

しかも、3ヶ月過ぎたあたりから

実は夜中起きてません。

だいたい9時~10時くらいに当日最後のおっぱいを終わらせると

次の日の7時前後まで起きなかったりします。

4ヶ月児じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(;´Д`)ノ

と思ったりしたんですけど、どうですか?

でだ!!

そんな理由なのかなんなのか

ここ2日、昼間寝てないんです。

おっぱい中に寝ながら飲んで、終わるときらきら目パッチリきらきら

抱っこしてユラユラしてると気持ちよさそうに寝るんです。

で、しばらく抱っこして『よし!寝た!

てとこで布団におろすと泣くんですねぇ・・・。

私が泣きたいよ(´;ω;`)

てなくらい泣いてくれます。

そして、ひざの上に座らせるとおとなし~くしてるんですよね。

おっぱい足りなくて泣いてるわけではないようです。

自分も輪の中に入りたいってことなんですかねぇ。

おんぶして家事しなきゃいけないかなぁ。

と思うんですけど

実はもうすぐ4ヶ月でありながら

まだ首が完全にすわってないんですよね。

だいぶシッカリしてるんですけど、たまに『カックン』するので

抱っこはいいけど、おんぶはまだ怖いなぁ(´・ω・`)

でも、ひざ抱っこしてると何も出来ないんだよねぇ。

 可愛いんだけど(ぉぃ)一日中抱っこしてるわけにはいかないのだよ(´・ω・`)

難しいですなぁ(´Д`;)ヾ

5人育ててますが

みんな違うものですなぁ。

みっちゃんはかまってみっちゃんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 19時56分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[みっちゃんと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.