049579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極性障害の妻と家族と!

双極性障害の妻と家族と!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tayutomato

tayutomato

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ますぴ@ Re:障害者年金はもらえる?(08/27) 突然すみません。 うちの主人が双極性障害…
さらこ@ Re:死にたいと言われたらどうしたらいいのか?(09/04) 奥さまの状態が、私と同じです。 私はた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月31日
XML
テーマ:心の病(7495)
カテゴリ:双極性障害
双極性障害の妻は、ここ最近外に出かけたり、かなり動いていたので疲れがあったようでゆっくり過ごしていました!

子供たちは、運動会の振り替えで休みだったので、上の子は友達と遊びに行き、下の子は父が小さい遊園地に連れて行ってくれました!

私は、ゆったり仕事をしていたので、みんなそれぞれの時間を過ごしていました。

それでも、夕方には下の子が帰ってきて、そこから野球の練習と言って、私は一緒に付き合ってあげました。

そしたら、妻は夕飯を全部作ってくれていましたよ!!!!


確かに、晩御飯何がいいか聞いてカレーと言ったので、材料は買ってきていましたが、それでも最後まで全部やってもらえるとは思っていなかったのでビックリでした!!

感謝もしっかり伝えましたよ!!

やっぱり、今は疲れても回復が速いのかなと感じました!

この一年では感じられなかったことだったので、調子いいんだなとつくづく思います。


今日は雨で調子が上がらないと思うけど、それでも動けるところはありそうなので自由に思うままやってもらえればと思います!


皆さんもボチボチやって下さい!

↓のボタンをポチしてもらえるとうれしいです。

↑私のカウンセリングルーム
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月31日 10時10分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[双極性障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.