3026699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 13話(04/01) なんだか昔流行った昼ドラや韓流ドラマの…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 12話(03/25) 千菊丸2151さんへ 道長との結婚を実現す…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2008.12.17
XML
カテゴリ:カフェ吉祥寺

うちのかーちゃんもすげー勝手でさ
自分がニンジン嫌いなくせして
俺に食べさせんだぜ

そうだよ、勝手だよ
悔しかったら、早く大人になってみろ
と言い返しちゃう私は、かなり大人げない(笑)

子供にも子供の世界があるのに
大人になると「よかれと思って」振り回しちゃうんだよね
ちょっと反省
だからと言って、一から十まで言うことを聞いてなんかやりませんけど
理不尽だろうが、強引だろうが、
今やらなきゃなんないこともあるんだっつーの
(遊びよりごはんとかね)

単身赴任か、一家で海外転勤かとなると
簡単には答えが出ないなぁ
私だったら単純に「外国に住みたい!」で行くけど
子供が受験を控えてたりしたら、
「悪い、お父さんだけで行って」って言うだろうし
単身赴任して、家族から「お父さん元気で留守がいい」って思われたくない!
ってお父さんの気持ちもわかるけど、
わかるけどさぁ
じゃぁ、一緒に転勤し続けたら
仲良し家族でいられるかってのも疑問で~
そもそも単身赴任で家族バラバラになるが嫌なのに
商社マンを選んじゃうってどうよ?とか
いろいろ思ったけど、
離れてても、家族がいるから頑張れるんだよねぇ

とまぁ、そんなことより

階段下でロングエプロンできちっと立っている三人
黙って立ってれば、かっこいいなぁ
そこに黒白シェフエプロンがいないのが残念
やっぱ、男の制服姿はいい!

で、#58は久々のおちゃらけ回
先週から#57が結構暗めだったので、こっちの方が安心します

ミーナが涼さん似の人を追いかけて外国に行っちゃった間、
みんなが順番に一日オーナーに
まず栗原さん
なぜゴッドファーザーのテーマ?
なぜ葉巻?
娘にオーナーだよ~と自慢したら、彼氏を紹介されて返り討ち!
可哀想だけど、お父さんってこうだよねぇ
人の恋路を邪魔したら、馬に蹴飛ばされるって言うでしょ
みんなのお父さん栗原さんも、実の娘のことになると
行動が明後日に向かっちゃうんだなぁ

真希は女性半額で店を女性でいっぱいにしたものの
見栄を張りすぎて、自爆
っていうか、オーナーって言うだけでなびく人はダメなのにねー
懲りないなぁ、真希は

ひふみオーナーはスイーツ食べ放題
カラスミ、ハチノコ、クサヤの入ったパイって......
いつむの作った普通のショコラが勝つに決まってるよ
けど、どんな味がするのか、ちょっとだけ食べてみたいなぁ
ハチノコもクサヤも食べたことないんで

秀太の一日オーナーは最初からわかってた(笑)
やりたいことったら店中の除菌清掃しかないよねぇ

もう終盤に向かって走るだけの状態ですね
ようやく加藤和樹くん、登場の模様
ドレイク以外の加藤くんったら
テニミューの映像だけなんで、
普通の演技を見るのは初めて
いろんな意味でドキドキものですわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 01:23:31
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ吉祥寺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.