3025577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 13話(04/01) なんだか昔流行った昼ドラや韓流ドラマの…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 12話(03/25) 千菊丸2151さんへ 道長との結婚を実現す…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2009.02.04
XML
カテゴリ:メイちゃんの執事

先週、見てないので話がよくわからないところは公式で補完して
--公式のあらすじって詳しいですよね
--最後の最後以外は全部書いてあるって感じ
--さすがにヒロや健んのリアクションまでは書いてないけど

で、今回はメイと泉の直接対決、宝探しデュエロからスタート

宝探しの宝が
「木場の大切にしているもの」って抽象的すぎですよ
何が宝かって、わからないままの勝負だし
これって何を持ってきても、木場が
「これです」
って言っちゃえば、泉の勝ちじゃん!
正直者の木場が嘘をつくことはないという性善説に基づいた勝負
なのに、自分が贈ったネクタイを見て
「フェイクね」
って言っちゃう泉お嬢さま!
『これが宝物では簡単すぎる、だからきっと違うわ』
なんて考えすぎたんだよ
そこは違うと思いながらも、
「木場との思い出の品」つって持って帰るところでしょ
なんという、執事の片思い
せつないねーーー

も一つ、切ないのが
理人←ルチア←忍
の一方通行
ルチアのためだって言っても、
他の男(しかも自分と同じ執事)との間を取り持つって
やってらんねーーーって気分ですよね
まぁ、忍にはそれだけではない腹黒さを感じます
--忍って名前のイメージだけかもしれないけど、緑林寮の忍さん......
ルチアの執事が理人から忍に変わったのは
ルチアが理人を好きになったからですよねー
だって、「執事とお嬢さまの恋愛禁止」ですから。
ルチアの、理人への執着を見ていると
常に温室、車いすで単独移動なしというルチアの特別扱いも
「あの人、ヤバいから、あっちの世界に行っちゃってるから、触るなよ」
の隔離に見えてきましたよ

金太郎おじいさまの両脇に控える心平・万平
今回はお外にお出かけです
いやぁ、おじいさまの傍を離れることもあるんだねぇ
ずっとあの部屋で、水槽の青い電燈に照らされっぱなしかと思ったよ
ですが、やっぱり、明るいところで見ても、見わけがつきません
愛が足りない?(爆)
金太郎おじいさまの傍を離れてる間、
おじいさまの用は誰が果たしてるんですかね
斎藤佳太・昌太が見習い執事で、先代は土屋大輔・圭輔ですか?
--いや、金太郎おじいさまが双子フェチとは決まってないから
‐‐完全に私の趣味です、ハハ……

ところで、名護さんがネクタイ引っ張って、連れていかれてませんでした?
いっつも名護さんを見失うので、ペアの太ましいお嬢さまを探している私です
ちらっと映った青山が、名護さんに見えて
「うぉっ!」
と確認したら、違った~~~ってことも多数
やっぱり、名護さんには青い753Tシャツを着用していただきたいです(笑)

まぁ、ヒロのかっこよさは言うまでもなく
ルチアに抱きつかれても、目を細めて
必殺、軽蔑の眼差し!
たまらんよ~~~~
ヒロを見るためだけに、何度も再生しちゃいます

 

さぁて、今度は遊園地デート?
ちびっこい天才お嬢さまとメイが絡むみたいですね
大門さんの捨て身のギャグも炸裂してますし
帯録画、忘れずにセット完了!です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 23:29:15
コメント(0) | コメントを書く
[メイちゃんの執事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.