3030390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2013.06.26
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

変な時間に目が覚めてしまったので、
いっそのこと起きてしまおう!と思って
見ちゃいましたwwww

帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ です

いっつも思うんですけど、別に対決するわけじゃないのに
どうして【VS】なんでしょうね???

特命戦隊ゴーバスターズの2012年大みそか
皆で指令室の大掃除をしている最中に、
高エネルギー反応あり
ただし、エネトロン反応なし
はたきや雑巾を武器に持ち替え、緊急発進!!!

敵はヴァグラスならぬアザゼル
桁違いの威力にシールド消失、動力のシステムダウン
バスターマシンが限界に達して、
パイロットとバディロイドを強制脱出
後は生身で戦うだけ!!!
......っても、生身でもパワーは桁違い
最初からパワードカスタムで戦ったのに、

2012年12月31日午後1時13分
ゴーバスターズ全滅

さて、死んだニックは天国へ
......バディロイドが死ぬのか?機能停止?
いやでも、天国に行ったってことは、魂があるんだよな
自我を持つバディロイドだから???
そんなツッコミより何より、
天国の神様がエンターーー!!!
髪型が違ったって、気にしない
だって、本編でもエンターの髪型はコロコロ変わったもの
クルクル巻き毛が麗しいですw
生成りのアランニットがよくお似合いです
けど、ちょっと太った?ほっぺたのラインが丸いよ!
そして、やけに投げやりでやる気のない軽い口調がまたwww

100万人目の死者だったニックと999999人目の死者はJ
100万人目の特典として、願いを叶えてもらえることになったけど
アザゼルを倒すのは、神様が人殺ししないから無理って
いや、神様ってさんざん人を殺してるじゃん
それが無理なら、13年前の事件のなかった世界へ!!!

行きついた世界は、赤の両親が揃っている穏やかな朝の光景
教育実習生の赤は初実習の朝、
自転車の黄色とぶつかりかけて、喧嘩(学園ラブコメのお約束~)
実習先の指導教官は青で体育の先生、黄色は生徒
黒りんは赤パパの元同僚で、学校の教頭先生
一緒に実習をするのが、森下くんと仲村さん

元の世界とは、色々勝手が違って戸惑うニック
青は寒がりで、たくさんの貼るカイロを使ってるし、
黄色はダイエットだからって、ご飯を食べないし、
陣さんは腹巻無精髭姿の用務員さんだし、
ウサダとゴリサキは普通のロイド
黒りんはやたら滅多にウインクするし!!!

機械帝国メカリアスが現れ、
黒りんが率いる動物戦隊ゴーバスターズ出動!!!
黒りんの服装とちょび髭は、ヒトラーさんを意識してますね
......って、ウインクしない!!!
ヒロムはチーター、ヨーコはウサギ、リュウジはゴリラ
陣さんはビートルでJもちゃっかり戦隊の仲間入り
それぞれの変身ポーズが、おちゃらけてて笑えるwww
OP歌もちゃんとあって、OP映像もあって、
これ、マジで一年分やったら面白そうwww
必殺のゴーバスターボールはゴレンジャーだし、それwww

メカリアスの機械女帝トランジスターは
メイクが薄くて、可愛い声と仕草のエスケイプ

敵が巨大化したのに合わせて、
「こういうこともあろうかと」黒りんが取り出したのは、不思議なディスク
「ゴーバスターアニマル、はっっっっっっ............っしん!」
いやんもう、黒りんったら、はっちゃけすぎwww

動物戦隊の話は着々と進み、
赤と黄色のラブ話(5話)、
戦う意味を巡って赤と青の喧嘩、
追加戦士(緑のカバ)の登場(15話)
謎の女戦士ピンクキャットの登場(28話)
緑のカバの戦死(37話)
黒りんもブラックピューマになって(38話)
メカリアスのトランジスターを倒して(49話)
12月31日大掃除の最中にアザゼル来襲、
そして、動物戦隊ゴーバスターズ壊滅
つーか、長かったな、教育実習

再び100万人目の死者となったニック(999999人目はJ)
今度は特命戦隊の世界に、動物戦隊の面々を連れて行って欲しいと頼み
9人でアザゼルと戦う!
動物戦隊の巨大ロボに全員で乗り込み、全部の巨大ロボの力も合わせて、
無事にアニマルコンプリート&シャットダウン完了

そして、EDダンスのラストに
黒りんの投げキッス!!!!
......本当にこいつ、ノリノリであるwww

おまけ
動物戦隊の世界で
学園内で迷子になってたバックパッカーはニックの声の人
廊下でリュウジとぶつかった先生は玄田哲章さん、ゴリサキの声の人
緑のカバはウサダの声の人
OAVはこういうことをしてくれるから、楽しい!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.27 01:38:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.