3026150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 13話(04/01) なんだか昔流行った昼ドラや韓流ドラマの…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 12話(03/25) 千菊丸2151さんへ 道長との結婚を実現す…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2013.11.03
XML
テーマ:及川光博様(485)
カテゴリ:ミッチー

8月21日にwowowで放送されましたが、
尺の都合でMCとかInterludeとか怪人ミッチーとか
愛と哲学の小部屋とかいろいろカットされていたのが、
DVDではノーカット!(当然かw)
ほとんどwowowと同じなので、
ライブ映像自体の感想は、こっちを見てもらった方が
テンション高くていいと思いますwww

こっちは、副音声でのミッチーコメントを主に拾っていきます

さて、
まなみんが「ミッチーさんのヴぁんぱいやものが見たい」
との絶妙なリクエストにより実現したファンタスティック城の怪人w
ベタだけど、どハマリするリクエストをしてくれたまなみん、エライ!

slave of youを書いたのは、ニセコファンミの帰りだそうで!
携帯メールに打ち込んだって!
文明の利器を使ってるじゃないですか

暗闇でジャンプして、肖像画から登場するミッチー
確かに、階段から転がり落ちたら大変ですが、
無事に落ちることなく終えられたのですよね
高所恐怖症のミッチーですが、暗いところは平気?みたい

エグザイルのHIROに次いで、日本中で良く踊る43歳とか
自分で言ってるしwww
確かに、43歳に思えない動きです
いや、ちょっとむっちりしてきてますけどね
頑張って、体を絞ってください
相棒8の再放送とか見ると、思わず泣き笑いです

歌でお芝居のように演じたい......中島みゆきの夜会ですか?
みゆきさんはみゆきさんでいいけど、
夜会ありきのアルバムになると、
それ以外では使えない歌が多くなっていったり、
メッセージ色が強くなるから、ちょっとね~~~~
今回のアルバムでも、BlueRoseなんて、
別のツアーでは使えないんじゃないかと思ったり......
次に聞いたときは、がらっとアレンジが変わってたりしてwww

<メイク>
自分で言ってるように、アイメイク濃いです
DVDシュートのために、プロのメイクさんにしてもらったそうですが、
三曲終わったら、汗で流れて通常ですwww
髪型も同様です
休憩中にドライヤーで乾かしてもらったそうですが、
やっぱりすぐに汗ずくでした
つか、きっちりジェルだかスプレーだかでまとまってるより、
汗かいて、掻き上げて、はらっと落ちてきた形が好きなので、
プロ仕様じゃない方が、個人的にはいい!

<衣装>
ダンサーのメイド服に、ロングとショートがあったって知らなかった!
まなみんの白ドレスも、2パターンあったって!
そう言われてみたら、
OPのメイド服は膝下丈なのに、
三日月姫の時のメイド服は、パニエヒラヒラです
そして、三日月姫のラストのターンで、
かおりんのアンダースコートがくっきりとwww

ラブソングのベストは大阪ファイナルだけ黒ですって
そんなところまでチェックしてなかったな~
第二部のシャツが、目が痛くなる紫ラメか白ラメか、
アンコールのスーツが紫か赤か、そこは見てましたけどw

ダンサーの青いドレスの下に着ていた黒いビスチェは、
おへそを出すか出さないかで協議www
毎回、ダンサーとのおへそ協議をしてますよね
そんなの気にしなくてもいい体なのに~

<ファンタスティックス>
龍ちゃんの左手、ピン!
ノリノリで踊るホーンズ
師匠のカメラ目線
芸達者な皆さんのおかげで、ライブが盛り上がります
ファイナルでホーンズの皆さんが前に出てきて踊ってくれて
とっても楽しかったです

<Dirty or Beauty>
仮タイトルはフッシーキャットwww
ステージ前列で演奏するホーンズの面々
ダンサーが出てくるときに片手を挙げて引くホーンズとか
右に左にステップを踏むホーンズとか
もーーーおっちゃんたち可愛い!!!

そして、階段で青いドレスと脱ぎ捨てて、
黒いエロいビスチェ姿になるかおりんとさっちん キャッキャ

<特典映像>
大阪ファイナルの日のライブ前の楽屋とリハ
それぞれラフな服装でのリハが、楽しめました
スタッフたちもノリノリでwww
何だか楽しそうな楽屋裏です~~~~
こういうのを見ると、
ファイナルの、すべて終了した後、
舞台の片付けに出てきたスタッフさんへ
自然と拍手が起こるのもわかります


とか何とか言ってたら、
もう来年のツアーチケットの案内が来ました ><
ファンタスティック城のファイナルから4か月ですよ!
なのにもう、来年の3月末からツアーですよ!

 

今度はライブハウスツアーもやるので、
通常のステージは少な目です
今年が多すぎたって話もありますがwww
残念ながら、平日夜のライブハウスには参加できないので、
週末中心&日帰りできるスケジュール狙いです

今回の八王子は、爆弾低気圧のせいで開演が押したために、
終演も押して、最終ののぞみに乗り遅れましたが、
次回の八王子は開演時間が一時間繰り上がっているので、
開演が押しても、帰れる!!!

でも、NHKホールは、東京駅までが遠いので
アンコールを諦めて出ないと帰って来れないんだよね~

大阪、神戸、愛知は絶対!です

問題は埼玉、神奈川をどうするか......
最終で帰ってこれなくもない、けど、ちょっとギリギリ
でも、最初のうちに参加して、
セットリストを作りたいしな~~~~

また、ミッチーのために働く季節が始まりますwww
たーのしーな~~~~~~(泣き笑い)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.03 18:29:21
コメント(2) | コメントを書く
[ミッチー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.