3030264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.01.10
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
劇場版を朝にやるとは!
久々に見ると、トッキュウもキョウリュウも懐かしいわ~
今回はVSでありながら、敵対していないので、見ていて安心w
まぁ、いつもVSと言いつつ、すぐに共闘するんですけどね


<トッキュウジャー(以下(ト))キョウリュウジャー(以下(キ))>
(ト)赤の志尊くんを見ると、エイエイGOが思い浮かぶようになってしまった
あんまりイメージも変わらず、元気なやんちゃ少年のまんまw
(ト)青のオヤジギャグも光っています
ワゴンちゃんの腰のキレも健在です
(ト)と比べると(キ)は落ち着いたお兄さん、お姉さんに見える
不思議だ~~~こいつらも、落ち着きなんかなかったはずなのに~
と思った矢先に、イマジネーションを説明してる(ト)青を遮って、走る(キ)赤
やっぱり話半分で走り出す奴だwww
でも、今世界で何が起きているかは、ちゃんと説明できた! 頑張った!
(キ)赤以外は烈車に乗れなかったみたいで、後から怒られています
合流し損ねたキ金は田舎の駅で待ちぼうけ、単線の!!!
シャドウラインに囲まれて困った金を助けに来る(ト)橙
追加戦士同志、通じ合うものがあるんですね
シャドーの歌を聞いたら、子供に戻ってしまった(ト)
とりあえずその場から逃げたトとキの代わりに、ニンニンジャー登場
初めて会ったのにご挨拶しないから、お兄さんに怒られていますw
台詞も声の調子も、まだまだ初々しい~~~

シャドウ怪人のせいで、子供に戻った(ト)たち
(ト)金に至っては、赤ちゃんです
子供(ト)ピンク黄色を見て、「圏外」と言う(キ)黒 
圏外じゃなかったら犯罪ですよ!
子供(ト)が変身したら、ミニサイズのトッキュウジャーの誕生です
さすがに赤ちゃんの(ト)金は変身も戦いもできないから、
お守り役の(キ)橙も戦えない
クロックシャドーを倒したら、いきなり大人の姿に戻るわけですが
(キ)金!!! (ト)橙と対面座位って!!!

創造主の完全覚醒を止めるために、烈車に獣電池をくっつけて出発!
一人敵地に乗り込む(ト)赤、それを追う(キ)赤

「遠足には保護者が必要だろう?」
「だったら、保護者席に座っててよ」

兄貴面の(キ)赤と、生意気な(ト)赤の掛け合いがいいです
しかも、(キ)赤が(ト)赤を庇って、ラスボスにやられるんだよ!
(キ)赤の獣電池を(ト)赤に託して、囮になるんだよ!
身を挺して、(ト)赤のイマジネーションを信じて、ラスボスを拘束するんだよ!
あぁ、いいなぁ、兄貴な(キ)赤

そして、俺に構わず脱出しろと言う(キ)赤に(ト)赤
「これが遠足だったら、家に帰るまでが遠足なんだよ
 生きて帰るまでが戦いなんだよ」

それは知らなかったw
各五人ずつが待ってるから、生きて帰らなきゃね

だいたいの戦いが終わったところで、
(キ)紫、(キ)銀、(キ)シアン、(キ)灰が参戦
シャドーラインの幹部たちも宮殿を放火された怨みから(ト)側に
みんなを集めたのは神社にお参りしてるキャンデリラとラッキューロ!
喜と楽が、互いを見て「まだだ」と頭を下げ直すのが可愛い~


<敵>
皇帝は相変わらず麗しいです
周りの貴族たちも健在で、嬉しい限り
皇帝に頼みに来た神官サマラズが、ローブに口づけ!!! 萌える!!!
またそれを「無礼だ!」と言わんばかりに遮る男爵にも萌える!
創造神のために闇の力を手に入れたかっただけのサマラズ
まさかこのローブへのキスが火種を仕込む作戦だったとは思わないよ~
ローブから着火して、宮殿が火の海になっても、
それくらいで消える幹部じゃないとわかってても、ドキドキする

クロックシャドー
チックタックボーンボーン
歌を聞いたら子供に戻っちゃうなんて、対(ト)に特化した能力で
バイバイして帰らないとお兄さん怒るぞ~って
見た目は怖いけど、中身はおかいつのお兄さんなんて
ギャップがたまらんですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.10 19:39:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.