3030726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2019.10.06
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
相手の許可なく、そっくりなヒューマギアを作ってはいけない
ちゃんとそういう法律があるんだなぁ
ま、そうじゃないと、勝手に好きになったからって
片思いの相手そっくりなヒューマギアを作ってたら気持ち悪いもん
大好きなアイドルそっくりなヒューマギアと疑似デートとか
言わせるセリフも、性格設定も自由に教育できるみたいだし
そんなこと許したら人権侵害だわ
今の法律では死んだら人権はないけど、死んだらヒューマギア作り放題になったら
マリリン・モンローそっくりヒューマギアを作りたくなるおじさん、多いだろうな~

けど、失った子供そっくりのヒューマギアは欲しいなぁ
愛娘そっくりのヒューマギアを作って、自宅では親子ごっこしたいよ
夢の途中で死んだ娘の代わりに、夢を叶えてやりたいよ
最終的には声だけのAIで手を打ったけど、
声優がヒューマギアでも成立するようになったら
声優と言うお仕事もなくなるのかな
今、楽器が弾けなくてもPCでプログラムしたらオーケストラ演奏が可能なように
監督がイメージした声をプログラムします! という職業が代わりに現れそう
やっぱ、これからの時代、AIを使う人間が生き残って、
単純労働はすべてAI搭載のロボットが担っていくのかなぁ
そうしたら、最後に残るのは宗教家と精神科医という予測も、あながち間違いではないかも

声優ヒューマギア役の子、演技も声もできるんだ~と思ったら
美山加恋ちゃんだった
そりゃぁ、できるわ
キュアホイップで一年やったんだもの
まぁ、何年もアニメの主役をしても、あれれ?な人もいたけど……遊戯……うっ頭痛が……

<アルト>
早くにお父さんを亡くしたから、ヒューマギアが支えだった……
つまり、あのヤマコー父さんヒューマギアはお父さんのそっくりヒューマギアだったって
アルトも知って、親子をしていたわけかぁ
同じ顔をして、同じ声で関わってくれるから、心の支えになっていた……切ないな~
で、ちゃんと本物父さんに許可は得てたの?
飛電からして、法律違反してたの?
法律が制定される以前に作っていたなら、セーフだね!

<滅亡迅雷ネット>
親子と明かして、どうなるのかと思ったら
言うことは聞け、でもお前のことは守らないって
それって便利な道具じゃん!
迅がそのことに気づかないほど、おばかっぽくて救われた
これで滅がただの道具としてしか見てないって知ったら
迅が大暴走して……面白いじゃないですかw

フライングファルコンプログライズキーを使った迅が、ディケイドっぽい何かに見える件w

<AIMS>
ったく、公務員ったら四角四面の融通が利かないやつらばっかりなんだから!
死んだ娘そっくりのヒューマギアを作ったのは悪いけど
人に危害を加えたりしてないんだし、三日くらい様子見てよ!

二人とも変身しても、まだまだ弱いわ~
官品って法律の範囲内での調整だから、
法律の壁を気にしない輩には勝てないんだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 23:55:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.