3015510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 12話(03/25) 千菊丸2151さんへ 道長との結婚を実現す…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 12話(03/25) 倫子さま、まさかの肉食系女子とは!?で…
みつき2733@ Re[1]:2024年春ドラマ(03/21) 千菊丸2151さんへ 制作開始の報を聞いて…
千菊丸2151@ Re:2024年春ドラマ(03/21) 特捜9新シーズン、楽しみです。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 11話(03/18) 千菊丸2151さんへ ……ねぇ 愛の力で身分差…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ホルモン剤、やはり… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.02.09
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
マスター黒について、黒、緑、青、金がお散歩
エラスの居場所から地下道を抜けたらリュウソウ族の村に出て、
そこから今の住まいへ
セトーに会わせろと言っても、いつ出てくるかわかんないし
普段、表に出てるのはおとぼけおじさんなんだよね

セトーの出没は誰にもコントロールできないとわかっていて
セトーに出て来いと迫るリュウソウジャーたち
つか、誰もマスター黒にそう進言しないのね
マスター黒は黒緑兄弟を襲った人なのに、あっさり素直に信じてるし
憎んでいても、目の前に現れたら昔の感情がよみがえって、
相手の言いなりになってしまうって、どんな病み恋愛ドラマだw

でもね、ようやく理解したよ
リュウソウジャーたちは深い考えに基づいて行動してないんだ
言われたことを頭から丸ごと信じて、何も疑問を持たずに行動してるんだ
そこに葛藤とか、苦悩とか、感情の引きずりは存在しないんだね
だから、その場しのぎの作戦を続けられるんだ
なるほど、なるほど
約一年かけて、ようやく敵の裏をかくことはできるようになったけれど
まだ難しいことは考えられない人たちなんだね

サデンがただのガワだったとわかったから、中身がマスター黒じゃなくてもバレない
心臓を握られたら身動きできなくなるマスター黒じゃなくて、赤が入った方が動けていい
問題はプリシャスのタイミングに合わせて、ちゃんと苦しむ演技ができるかどうかだけw
これを赤が思いついたっぽいのがな~
賢いのは青じゃなかったっけ?

黒兄さんのシャツ前がはだけているのは、ご褒美ですか?
さすが最終回に近くなってくると、中の人の動きもよくなりますね
戦いながら名乗る姿が、もちゃもちゃしてなくていいです
雑魚兵に助けられて、くるっと回る青と緑
雑魚兵による一瞬の姫抱っこがいいです
金は力とバランス取るのが大変だったろうな~
さすが黒はパワープレイ!

<マスター黒>
プリシャス襲撃を撃退してからも気になってエラスを調べていたら
劇場版に出てきた空の神殿に行って、あの女からリュウソウカリバーの話を聞いて
プリシャスを倒すために、中に入り込んでいたと
サデンのガワを着ていたってことは、もともとのサデンの中身は何?
剥製を作る要領で、サデンの中身をくりぬいて、ガワにしたわけじゃないよね???
赤のおかげで取り戻した心臓で、パワー全開!
プリシャスに挑んだけど、やっぱり寄る年波には勝てなかったかぁ

<ドルイドン>
クレオンはーーーー?

孤独な王様プリシャス(女王さま?)
エラスさまが生み出した忠実な下僕にかまけていたら
サデンの中に入っていた赤に腕を切られて、すぐ生えてきたけど
マスター黒を倒しかけたら、ヤバソードが暴走
動くものには何でも切りかかるヤバい奴になったら制御不能
プリシャスの驕りが自滅に至るパターンですか?

そして、クレオンはーーーーー!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.09 19:26:50
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.