3030710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.05.05
XML
カテゴリ:見た番組のこと
冷蔵庫の中身が理想と離れていく、あるある
お洒落なピクルスやプリザーブを入れるつもりが
残り物でと使いかけ食材でいっぱいになる、あるある

旦那さんが忙しくて、帰ってこないから余っちゃうのかと思ったら
姑から送られてきた煮物や佃煮が余ってるのかぁ
新潟出身で、実家から送られてきたおかず大好きなだけでなく
ぬか床ごとクール便で送ってくる姑って、嫌だなぁ
けど、夫にしたら、寂しい高校の寮生活で唯一、ほっとできる味という思い出であり
東京で暮らすようになっても、自分の原点の味なわけで
んーーーーー、難しい

脂肪たっぷりのパスタやグラタン vs 砂糖と醤油たっぷりの煮物 ファイッ!

根っから和食が嫌いなのかなぁ、残念だなぁ
煮物嫌いじゃなかったら、自分の味付けで煮直せば食べられるんだけどね
そこに姑の影がちらつくから、嫌なのかな

ママの味にこだわる男に、いつまでしがみついてるんだろう
どこがよくて結婚したんだろう

<明智さん>
明智さんの周りで人が死にすぎ問題w

同窓会の幹事になった明智さん
出席の返事をした同級生が来ないからって、わざわざ家まで行きますか
家の前で出てくるのを待ちますか

同窓会でもいつもの赤いベルベットスーツ&ループタイ姿
男子校で六年間過ごせば、学年全員変人と理解してくれる あるある
つか、誰がどんな趣味でも許容するんだよね、同性だけの集団だと
そこに異性が入った途端、体面を気にし始めるんだからさ~

<イチゴちゃん>
90分のスイーツ食べ放題を攻めている最中に
明智五郎絡みの殺人事件の話題で時間を浪費しちゃった
それでも、明智さんへのお土産にケーキを買っていくなんて
すっかり明智さんに手なずけられましたね

れいぞう子さんに声をかけたがために、シェフに拉致された
けど、今まで何かというと「オーケークルックー」で検索してた伏線がここに!
スマホが手元になくても、声が届く範囲にあれば、声だけで電話をかけることができる!
やっぱ、誘拐したら目と口をガムテープで塞いで、耳は粘土っぽいもので塞いで、
視覚と聴覚を完全に奪っておかないと駄目だなぁ
この場合、粘土がなくても、小麦粉を練ったものを詰めればいいし
睫毛や眉毛が抜けるなんてこと、知ったこっちゃないし~

<高橋くん>
明智さんにケーキの差し入れ……いくつ?
明智さんの傍にいるために、雑用を進んで行ういい子
高校の同窓会の出欠催促メールを送って、返信する大事なお仕事も任されました

こんなに明智さんに盲目で従順なわんこなのに
明智さんたっての願いの捜査令状と家宅捜索はちょっと渋る
でも、通りすがりの刑事として、明智さんにハートを盗まれた刑事として、
正々堂々、明智さんに愛の手錠をガチャ(ハァト
なのに、明智さんにれいぞう子から目を離すなと言われたのに、
上遠野さんの叫び声に驚いて、持ち場を離れちゃうんだもの……
もう明智さん、口きいてくれないかもね

<上遠野さん>
明智さんのために一肌脱ぐんだか着るんだか
脱いだ上着をそのまま着るw
明智さんの頼み、捜査令状で家宅捜査、を受け入れるふりをして
「お断りだーーーーー!」
チョーーーー気持ちよさそうw
けど、ちゃんと通りすがりの刑事として登場して
明智さんを逮捕したから、調書作成のために部屋に上がる
上遠野さんも明智さんのこと、好きだなぁ

<マリア>
マリアの部屋www
メッセージのやり取りで目星をつけたら
直で話す方が洗脳効果が高いよね
同情して、共感して、より過激な言葉で煽っていくスタイル

うっかり逆上して夫を殺しちゃった妻に
「白くて大きな冷蔵庫があってよかった」と言い、
廃業したシェフを派遣するマリアさん
その白い大きな冷蔵庫に、夫の肉で作った料理を詰め込む算段ですか
そのためには、まず解体から

いつの間にか、この世の人々を生み出した母になってるマリアさん
役に立たない、足手まといになると思ったら、あっさりと見切るプロ

<武田真治さん>
返り血を浴びた真っ白なTシャツと黒ジーンズ、白タオルキャップ
筋肉体操で見せてくださる筋肉質の体が隠れていると思うと萌え&燃え
あれだけの筋肉がついてるのに、服を着るとムキムキに見えなくなる
なにせ僧帽筋が張ってないし、大腿四頭筋も張りすぎてないし、
この二つをパンパンに育ててしまうと、服の上からでも肩と腿がムッキリするんだよねー
ほんと、綺麗な筋肉のつけ方をしてるんだなぁ
さすが、プロだわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.06 00:33:07
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.