3015154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 12話(03/25) 千菊丸2151さんへ 道長との結婚を実現す…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 12話(03/25) 倫子さま、まさかの肉食系女子とは!?で…
みつき2733@ Re[1]:2024年春ドラマ(03/21) 千菊丸2151さんへ 制作開始の報を聞いて…
千菊丸2151@ Re:2024年春ドラマ(03/21) 特捜9新シーズン、楽しみです。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 11話(03/18) 千菊丸2151さんへ ……ねぇ 愛の力で身分差…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ホルモン剤、やはり… カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.07.05
XML
テーマ:及川光博様(482)
カテゴリ:ミッチー

前日、金曜日から関西は雨

「ミッチーさんが前乗りするからだよ~」と軽口を叩き

金曜午後に豪雨のために東海道新幹線が一時停止すると聞くと

「もしかしてミッチーさんが乗ってたりしてw」

「ファイナルに向けて、どんだけ気合入れてるんだか」と笑っていたら

金曜深夜に避難勧告が出るレベルの豪雨

一晩中、スマホがキンコンキンコン鳴って、眠れない

朝になれば、東海道新幹線が大幅な遅延

ここに来て、本気でヤバいのかも、と思い出した私

朝からTwitterでは、「新幹線が動いていない」「飛行機に切り替えた」とのツイート

ベイベー男子も、何よりファンタスティックスの皆さんはどうなの!?

前乗りしてるよね?してるよね?ね?ね!?

してるって言って―――――!!!!!

 

そんな思いを抱えながら、向かった大阪は、じっとり暑い

雨は降っても小雨だったけれど、気温が高く不快指数1000%!

風もなく、いつもはオリックス劇場前の公園で時間を潰すものの

木陰にいても暑いだけと判断し、グッズ販売で新規グッズを一通り買ったら

近くのお店に避暑

 

水分と糖分を補給して、いざ、公園へ

会場時間が近くなり、オリックス劇場内に誘導され、三列に並んだところで

キョードー大阪のスタッフさんが

「恒例の……」

やったーーーー!

「スタッフのみなさん、オッケーですか?」

声は出さずに !(^^)!(オッケー) \(^^)/(でーす)

「ベイベー男子のみなさん、オッケーですか?」

こちらも声は出さずに、!(^^)!(オッケー) \(^^)/(でーす)

「開場です」パチパチパチパチ

神戸と大阪、つまりキョードー大阪さんの仕切りの時だけのお約束

声は出せなくても、心は一つ!

 

今回のお席は二階リエさん側

今回、リエさん側が圧倒的に多くて、あらケン側は一度もない

あらケンや龍ちゃん、ホーンズの動きがまったくチェックできていないという偏りっぷり

いえ、贅沢は言いません

どの席でもいいんです。一度きりのこの日、このショーに参加できれば、えぇ

 

着席すると、二階なので、ステージ全体と一回前~真ん中ベイベーたちがよく見える

一席ごとの50%収容なので、両側は広々

隣が双眼鏡でじーーーーっとステージを見て踊らない系ベイベーでもぶつからない

(通常だと、隣がじっと立ってる系の人だとぶつかってしまうので

(本当のことを言うと、これからも一席ごとの方が踊るには嬉しい

(収益のことを考えると、絶対にアンケートやお手紙には書けませんけどね

 

会場は空調が効いているはずなんだけど

ノースリーブでも寒くない

外が暑すぎるから? それともベイベー男子の熱気?

 

場内に流れている音楽のボリュームがグワーーーーーっと上がり、

スパンと消え、

サッシャさんのアナウンスが始まると、

みんな席を立ち、タンバリンと指と手首のスイッチオン!

ゆくくるから導入されたタンバリン、優れものですよねー

声は出せないけど、コミュニケーションは取りたい

だから、yesはシャラシャラ鳴らし、noはジャジャッ!と短く、

いやいや~は顔の前で左右に振るという新たなコミュニケーションが生まれました

二度と、タンバリンコミュニケーションを使うことがないといいけど

もし、声出し禁止でもなんとかなるという証明ですw

 

第一部

1,Purple Diamond

最初のレーザー光線がほんと、素敵

このレーザー光線が綺麗だから、二階席、三階席でも楽しめる

いや、いつも、どの席でもその席ならではの楽しみがありますが

一階席だと、頭上を通り過ぎて、どんな演出効果になってるかよくわからない

レーザー光線が展開して、暗闇の中に浮かび上がるメンバーのシルエット

ミッチーさんの演出で最初は全員動かずにいて、音楽が始まると動き始める

最初のところのギターもいいんですよ

緑色のレーザー光線にも負けず劣らず、キラキラ緑色に光るミッチーさんのロングジャケットと緑ラメのブーツも!

全部が全部、最の高!

「どんな形の指が好き?」

って、改めて聞くと、エロいよね

いつのどんな時の指よ!

間奏のところでクルクル回りながら移動して

あらケン側でエロダンスするミッチーが好きなんだけど

ほんと、一度もあらケン側にならなかったから、間近で見られなくて残念だわ

これは円盤待ち

 

2,イチャイチャしたい

ダンスは体に勝手に踊らせておいて、踊るよ、踊る

「おいで!」

行けるなら行きたい!

心はそっちに飛ばしてるから!

真剣に歌いながらも可愛い振り付けで踊るミッチーが好き

 

3,Shinin’ Star

これも体が覚えてる

いつもは客席に手を伸ばしてくれるけど、今回はお触りなし

でも目の前にミッチーさんが来たことは、一生忘れないと思う

間奏でミッチーさんがいろいろ叫んでた

二階だったので、一階ベイベーたちのタンバリンや指輪や手首が光るのが見えて

一斉に上がったり下がったり、左右に揺れるのを

「美しい……」

と眺めながら、自分も精一杯、腰を振って腕を振りまくってました

 

4,BE MY ONE

5公演目にして、ようやく振り付けが入った

もちろん、リエさんバージョンです

ダンサーバージョンは、そもそも無理w

I love you自転車で~」

のところで、両手を軽く広げてツーステップするところが好き

「さりげなくキザにお説教したい」

の後のタン!で右手を挙げて、ゆっくり下げて、

次は左手を挙げて、ゆっくり下げる

ここも好き

♪ビーマイワーン

♪ビーマイソール

♪オンリーワーン

♪オンリユー

ここも好き

Only youのところ、みんなミッチーを指してる?

私はミッチーを指してる

 

5,MC

お化粧直しと水分補給するミッチーさんを

拍手やタンバリンで急かしてる?応援してる?なコーナー

執事のチエホフがサンプリング操作してることを紹介

チエホフも上手になったよねー

曲終わりの歓声とか、ほんと、タイミングばっちりになった

三階「セミファイナルですか?」

二階「オリックスですか?」

一階後「ブロッコリーですか?」

一階真ん中「オリッコリーですか?」

オリッコリーって何!?

一階前「マッコリーですか?」

韓国のお酒だよね、マッコリって

 

ドラゴン桜の話

裏切った高原教頭を嫌いになった?と心配してるミッチー

いやいや、「ヤッター!裏切ったーーーー!」と大喜びでしたよ

後日談があったと……

久美子理事長の恩情で、高原教頭は用務員のおじさんになる

箒で掃除しながら、ジャージで、おはようと声をかけてる

「嘘だと思う人」シャラシャラシャラシャラ

でしょーーーーーーー

裏切ることは友人知人、家族にも誰にも話してなかったので

自分は口が堅い人間なんだと再確認した

 

先週の人見記念講堂での公演後、ドラマの仕事も終わったのでのんびりしてた

誰からも連絡が来ない……連絡してきたのは二人

一人は唐沢寿明 だよねーーーーーーーー

唐沢兄貴はドラマの撮影中なのに

ちゃんとミッチーに連絡してくれるなんて、ほんと兄貴だな~

もう一人は玉森裕太くん「いつご飯行けるんですか?」というメッセージ

玉森くんも、ミッチーのこと心配してくれてありがとう

連絡が来なかったので、寂しかったミッチーさん

緞帳が上がって、ベイベーを見て、嬉しかったって

仕事がないので、テレビで山田孝之を見ていたと

昼は信長協奏曲、夜は全裸監督を、一日山田孝之

 

セミファイナルは980人のベイベー男子

 

メンバー紹介

あらケン 女性の友人と電話してて、「ミッチーさんは嫌な人ですね」と言うので

テレビは見ないけど、裏切ったって話を聞いていたので

そこからミッチーさんがどんなにいい人なのか、
どんなに愛されているかフォローしまくったそうです

演技と現実を混同するあらケンと同い年の女性って……

「ミッチーが役者冥利に尽きると言ってました」と伝えると

納得してもらえたそうです

ミッチーさんをフォローしたあらケンに「奢ってあげる」「愛してまーす」

 

野村さん エメラルドが定着

フッシー 無事ついてよかった、新幹線が遅延してたから、当日入りが大変だったそうです。東京駅がカオスで心が折れそうで、中止かなと思ったくらい心配だった

って話をしてる間、ミッチーさんが水飲み台で何かしてるwww

メンバーが来なかったら、緞帳が開いたらミッチー一人がステージにいて

ミッチーとチエホフで愛と哲学の小部屋を、みんなが来るまでやり続けて

メンバーが来たら第一部終了。

サウンドチェックから客に見せて始めようと思ってたって

 

くわっち 普通のご挨拶。髪を切ったくわっち。「パーマ当てた?」「当ててないです」

「前、天パかと聞いたらパーマ当ててるって言った」「湿気で当てなくてもクルクル」

「それを天パって言うんじゃないか!」「冬はクルクルしない」

 

龍ちゃん スタッフは6時の新幹線、四時半くらいに家を出たんじゃないかと心配するバンマス龍ちゃん

 

師匠 遅れが四時間以上。三時間くらい新幹線に乗ってた。本気で走ってないから。楽屋に551の肉まんとシュウマイが置いてあって食べたから、このあたり臭いです

 

宗さん MC始まった時に客席でタンバリンを落とした人がいたので、ずっこけたけど誰も気づいてないですよね

ミッチーが最近ハマりそう、ハマり始めたもの

「ハマり始めたマイレボリューション」

「飲むヨーグルト」冷蔵庫に常備されているそうです

何味ですか! プレーンですか! 

この質問の真意は「ただ聞いただけ」という自由な宗さん、好き

「もう少し現実が落ち着いたら、カウンターでずっとお寿司を食べると思う」

ミッチーは中身がないと言ってたけど、こういう楽屋お喋りっぽい話が聞きたいのよ!

 

リエベイベ このツアーで起きたハプニング、主に楽屋で

楽屋を開けたらズボン半脱ぎでパンツが見えたこと

ミッチーのシャワーでの独り言が、女子楽屋に丸聞こえだったこと

「あーはー……なんちゃっておじさん……うぷ……」の流れ

 

チエホフ チエホフは喋らないのでミッチーさんの思い出語り

1997年大阪城野音でロックの対バン、台風で新幹線が停まってしまって

ミッチーとサックスプレイヤーだけでサウンドチェックして

ミッチーがドラムも叩いて、シュールな光景

その後、中止決定という……当時から嵐を呼ぶ男だったんだ

 

6,未熟者にはわかるまい

楽しいトークから、エロファンクに一瞬でスイッチが切り替わるの凄い

ロングジャケットを脱いで、シャツ姿になり、腕まくりして、胸元も開けて

あーーーーーーエロい!

間奏でリエさんが踊るときにミッチーが叫んだし

ふっしーのサックスソロも凄いし

何だろう、はじめちゃんのサックスはエロいし、くわっちのサックスは華やか

不思議だよね、同じ楽器、同じ楽曲なのに、演奏者でこんなに違うの

 

7,ラブアンドロイド

歌詞に合わせてミッチーが手を動かすの好き

マイクスタンドの光が徐々に上がっていくのが、仮装大会とか言われてるけど

初めて「スカイツリーみたい」と思った

コロナ禍前に作られた曲で、近未来設定なのに、2020-2021年を象徴してる

お触り禁止、近くに寄ることも禁止、マスクなしでの会話も禁止、

マスクしていても大声で喋ったらダメ

「そんなの嫌じゃん」ってミッチーの思いが伝わってくる気がした

もちろん、ミッチーはSNSやVR、アバターでのコミュニケーションへのアンチテーゼとして作ったんだと思うけど、まさかこんな世の中になるとは……ねー

この曲の「女の子たちも男の子のこと」のところで一斉に左右に揺れるタンバリン

ほんと綺麗

円盤に、客席後方から揺れる光越しにステージを映した映像があったらいいな

 

8,懺悔

懺悔!?

アクアリウムじゃなくて!?

えーっとえーっと、懺悔は好きだから嬉しいけど、

えーっと、アクアリウムも好きだから

わーーーーーーー困ったーーーーーー

けど、赤い照明を受けて、タンゴステップを踏むミッチーさんの横からのラインが

思い切りエロくて、綺麗で、いつまでも眺めていたいので

ありがとうございましたーーーーーーーーー!

これ、「大人の恋」でかおりんがタンゴを踊ったんだよな

間奏のフルートも好き

高い音での切ないメロディーがいい

 

9、リエさんの歌

  未だに正式なタイトル知らず

  この曲の時、ダンサーさんの衣装がピタピタTシャツで

  鍛えていらっしゃるのでお腹はペタンコなので

  お胸が超強調されて、毎回「えっろ……」と心の中で呟いてる私

  ぐわっと胸元が開いて、豊かな谷間が見えるのもエロいですが

  ヘルシーなエロさって別腹ですよね(何の話だ)

 

10,悲しみで胸がいっぱい

  白ネギだの白菜だの言ってた緑~白グラデのシャツにお着換え

  エロファンクから爽やかにシフトして、

  ベイベーさんたちもさっきまで、うわーーーーっと盛り上がってたのが

  すっと静まって、音楽に身を委ねる空気になるのが好き

  なんか、自然に微笑んじゃうんだよなー

  ミッチーも懺悔の苦しそうな顔から、切ない笑顔になるし

  ところで!

  これ、はじめちゃんやくわっちだけがステージにいたんじゃなかった?

  一人でフルート吹いてたのに

  途中の静かになるところで、ミッチーだけにライトが当たって、

全体にライトが広がったら、ふっしーと野村さんもいるんですけど!?

それも、2カウントずつ左右に揺れるところで振り付けをしてるんですけど!?

これ、公式な振り付け?それともホーンズが勝手にやってるの?

気付いた途端、変な笑いがこみ上げてきて、

せっかくのしっとりした歌に集中できなくなったんですけど!

この曲は振りは気にせず、音楽に乗りたいので、手は付けないことに決定

 

11,抱き枕

  着席してすぐ始まるかと思ったら、龍ちゃんがキーボードを弾き始めて

  それがファンタスティック城などのアレンジで

  曲の切なさも相まって、ヤバ、泣く と思ってたら

  ミッチーさんが、ゆくくるで抱負を「もてる、と書いたけどもててない」から

「慈しみあいたい」「許しあいたい」など思いを語るもんだから

  「待って、龍ちゃん! 泣かせないで!」

  と思ってたら、ミッチーさんも声を詰まらせてて

  「泣かせるねぇ」

  「心をトリートメントしたい」

  「慈しむは心のトリートメントだ」

  と繋いで、龍ちゃんも自然に抱き枕のイントロへ

  龍ちゃん、ほんと天才

  毎回、アンケートに書いてるんだけど、

  龍ちゃんがミッチーのピアノスコア作って、FCで販売してくれないかなぁ

  龍ちゃん演奏でミッチーの楽曲インストルメンタルとかさ

  スコアやCDは無理でも、有料DLできるようにしてくれたらいいのに

  バラードはもちろん、ファンクもロックも全部!

  今回の「抱き枕」はすべての歌と演奏が終わり、ミッチーさんの溜息まで終わってから

  拍手が始まったので、非常によかったと思います

  でも、誰か声をかけたよね?

 

12,ビトュイーンザシーツ

  言われてもいないのに立ち上がり、タンバリンでリズムを取る客席

  この統一感、好き

  いつもより感情的な歌い方だったな

  頭の上で両手を叩くところ、ほんと綺麗

  ミッチーのライブは、客席があって完成だよな~

 

13,QID

  ようやく踊れるようになったこれ!

  手を叩くタイミングも忘れなくなった!

  もう明日で終わりだけど! やっと!!!

  この曲で好きなのは、前奏で、ダンサーの二人が腰でリズムを取って

一瞬、両足をさっとクロスさせて、また腰でリズムを取るところと

ミッチーさんが両手をペンギンみたいに広げて、左右にリズムを取るところ

もちろん「QID~」からのパラパラも好きだけど

しっかりコントロールされた体幹を感じるから好き

 

14,求めすぎてる?僕

  もう狂乱でしたね

  QIDは準備運動だった感じ

  左右に人がいないから、足もステップ踏んで踊れるし!

  龍ちゃんやくわっちがソロをやるし

  あらケンも見せ場があるし

  あー、何度も書くけど、あらケン側になれなくて残念

 

第二部

休憩時間は、もう割と普通にお喋りが炸裂してましたね

あと一日という安心感というか、緩みというか、

ここまで来たら中止はないでしょうという余裕というか

ミッチーさんからは「声を出さないで、お喋りは小声で」と言われていたけど

前列の人が、割と大きな声で喋って、ライブ中も「マジー!」とか普通に言ってたので

何だかなーと思いながら過ごした15

 

15,愛と哲学の小部屋

登場は天の川ランデブーに乗って、全身赤いラメラメな人でw

Qさまに出た時に、カズレーザーに内緒で全身赤の双子コーデしたら

スタジオ入る前に出くわして、カズレーザーが膝から崩れ落ちた話が好き

ミッチーがなんか浮かれてる

「メーテルーーー!」ってモノマネしたり

尻文字で「み」と書いたり

神戸は、緊急事態宣言前日開催できた

カナケンも「これがファイナルかも」と言いながら開催できた

人見2daysは延期になって、先週開催だったもんな

 

今回のツアーは、ずっとホテルにいるので、

金曜日の夜は金曜ロードショーを見てるので、金曜ロードショーに影響されたワンマンになってるそうです

ボヘミアンラプソディの翌日は、気分はフレディ・マーキュリー

ハウルの動く城の翌日は、気分は木村拓哉

 

金曜日に新幹線に乗った時に、凄い雲だなと思ってたら、浜松あたりで停まった

「申し訳ない気持ちになってきた」

「僕の力がそんなに凄いわけないじゃない」いやいや

「だったらもっとスターになってる」微妙なシャラシャラ

1)午前中に歌って踊る3歳児の七夕発表会を見てから、歌って踊って喋る51歳を見に来たベイベー。七夕の短冊に何を書きますか

一年に一回しか会わないから、七夕みたいなもの

 初心者ベイベーのチェック

願い事「癒されたい」

Yogiboを買おうかなと思ってる。バーバパパみたいな奴に、ビルを倒すウルトラマンみたいに倒れたい

大宮のシューティングの編集をしないとならない。ミッチーはスタッフに指示を出すだけ。女子ーズのおブスショットは全部消す

2)高望みして欲張りになることで今までの幸せに満足できなくなるのが怖くて、幸せの先を求めることが怖い。現状維持か、幸せのその先を求めるか。

今ある幸せを大事にする。幸せは人と比べて勝ち負けで決まるものじゃない。人生を人と比べても何もいいことない。コンビニのレジ横のコロッケ、大して美味しくないけど、数十円で買ったコロッケをサク「うま!」と思ったら、幸せ一つゲット

目の前の幸せを逃したくない。人の幸せを羨みたくない。

嫉妬しても手に入らない。大人の嫉妬はみっともない。

幸せを得るための努力をしないなら、今の幸せを大切にする。

世の中を暗くしているのは嫉妬している人。世の中を美しくしない、悪循環。

3)「大人の学園祭」を言い間違えて「大人の学芸会」と言ったら、母に「学芸会みたいな恰好」と言われた。学芸会みたいなベイベーたちを眺めて一言

楽しんだもの勝ち

声優人気が凄い話

半沢直樹で宮野真守と喋った。緊張した。

銀河英雄伝説のラインハルト・フォン・ローエングラム卿だから

DVD持ってます」って言ったって

4)グリーンのギターの名前は? 何本のギターを持ってますか?

→チエホフに聞くミッチー

悲しみロケット1号、清志郎さんとお揃いの金の星型、レスポールの黒「くろちゃん」、「木目ちゃん」、アコギ、天使の歌の白いギター、ピンクのテレキャス、ピンクのレスポール

緑のテレアコは「エメラルド」いや「エメラルダス(仮)」
ミッチーの言い方で「エメラルダス」じゃなくてだと思いました「エメラルだす」と思いました

5)今回のツアーで印象的なエピソードは?

いろいろある。二年ぶりの全国ツアーだったから初日は感無量。でも客の反応が読み切れなかったので不安がいっぱいだった。次の週末は開催できるのか心配だった。明日のライブが終わって楽屋でシャワーを浴びたら、髪の毛が真っ白になってるかも。気持ちが疲れた。高原教頭を演じてる時は忘れられて、バランスが取れてた。

教頭の競歩披露

このツアーはとても疲れた。心配しないで。

明日が終われば解放される、仕事が一段落したと心が軽くなると思う

最後まで気を抜かずに

 

メンバー再登場

師匠 何も出なかった、全公演できた、奇跡に近い。

リエさん 「何泣いてんの」と言われて、泣き真似。リエさんと光子の漫才。全身発光してる、発光食品。ミッチーに「最近つれないわね」と言われて、マジで「何かしたっけ」と焦るリエさん。
LINEをくれなかったことで拗ねてるんですよ

 

3階 ときめいてますか

2階 輝いてますか

1階 楽しんでますか

ファンタスティックス ファンタスティックですか

 

16、死んでもいい

  ポンポンを出すのにザワザワ音してるのを「昆虫の大群みたい」

  嫌な想像をさせないでーーーーーーーー

  緑でキラキラしてるから、玉虫かカナブンみたいって思っちゃったじゃん!

ミッチーがニッコニコで、思いっきり歌って踊ってた

 

17、今夜、桃色クラブで。

  踊るよ、踊る

  今回の愛哲対象はかずこベイベー

  一度くらい、「xxちゃーん、xxちゃーん、好き好きーーーー」

  と言われたかった

  挿入されてる元歌がひみつのアッコちゃんの「スキスキソング」って  

  多くのベイベーには知られてなかったことが衝撃

  いや、私もリアルタイムじゃないけど、さすがに

  つか、そもそも生まれてないし

  夏休みや夕方の再放送でヘビロテしてた気がする

 

18、CRAZY A GO GO!!

  マイツアー5本目になっても、ここでこれを持ってくるかと思う

  最初の方でも踊って、中盤でも踊って、ここでも踊って、

  疲れてるはずだし、水分も足りないはずだし、足も痛いはずなのに

腕をグルングルン回しながら腰も回して

  一斉に両手首から先だけを左右に振って(別名タコ踊り)

  頭くらくらさせてるのが、楽しいんだーーーーー

  「この世で」に応えて、心で叫ぶ「オンリーワン!」

  サックスソロが格好いいし、

  ミッチーの高音も聞けるし、

最後のミッチーのキメポーズは絵になるし

もうもう最高!

 

19,アンコール

  コールは強烈バージョン

  通常バージョンはリズム的に負けるんだよね

  率先してリズム取る人が頑張るか、

みんなが「今日は通常バージョンだよね」と思ってないと

なかなか手拍子だけで通常バージョンにはならないと知った今ツアー

二日あるから、明日は通常バージョンならいいな

途中から、サンプリングの「ミッチー」コールが入り

電飾の通称チャチャおじさんによる電飾効果で

タイミングよく、MITCHYとか♡とか流れるの好き~~~~~

登場したミッチーさんは、ガンダムのシャアコス!!!!

また見られるとは思わなかったよーーーーーーー

ここから変なモノマネが始まるミッチーさん

 

20,Shake me, baby

  このヲタ芸ダンスもだいぶ踊れるようになりましたよ

  ゆくくるで見たときは「は!? なに????」と思ったけどね

  「トラブルズバッと解決」ってところは、まだちょっと怪しい

  あと三回くらいワンマンで踊ったら、完璧になったと思う(おい)

  ヲタ芸部分を二階から見ると、一階ベイベーたちの揃った動きに惚れ惚れしました

 

21、バラ色の日々

  あーーーー今日のワンマンが終わっちゃうーーーーーー

  いや、明日もあるし と気を取り直して踊る

  いつもとちょっとだけ振り付けが違うんだよね

  二番後の「超ロマンティック」で動きを止めるの

  忘れて、今回も動いちゃった

  明日のファイナルは気をつけなきゃ

 

  素晴らしい終わりだったから明日はいらないね

  ジャジャッ!(NO

  これで終わりでいいね

  ジャジャッ!(NO

 

  宗さんの最初のトークが無駄だったから、という理由でもう一曲

 

22、FunkyMusic

  曲前の「ファンキーですか!」がアントニオ猪木さん入ってた

  ミッチーのテンション、変www

 

  ミッチーを漢字四文字で例えると「全力中年」

  ここからまた変なモノマネが続いてた

  ほんと、明日で解放される、それもほぼ開催決定してる安心感で  壊れてない?

  メンバー紹介も、いつもと逆に宗さんから紹介、名字中心

(何人かは名前だったり、野村さんはエメラルド)

ミッチーからみんなへの差し入れお弁当は、師匠のTwitterに上がってました

美味しそうなお肉のお弁当でした

 

23、Two of us

  送り出しの歌のはずなのに、みんな踊るんだよな~

ステージのメンバーさんも踊るし

これは「体操」だそうです

ワンマンで酷使した体をゆっくりほぐすため?

知らなかった~~~~

で、ステージに一人残ったミッチー

「両手を広げて」

「遠隔ハグ」ギュ!

「遠隔アーチェリーをするけど、無言で倒れるんだよ」

「遠隔アーチェリー」

ちゃんと無言で崩れ落ちるベイベー男子、好きーーーーーーーーー

ミッチーが退場したら、チエホフが登場して、最後にお辞儀

チエホフが手を振りながら退場しきって、ようやく終了です

 

割と早い順番での規制退場でした

神戸では「x列目からx列目のベイベー」と呼んでくれたのに

大阪一日目はベイベーじゃなかったので、ちょっと残念

ファイナルでベイベー呼びが復活してたらいいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.05 22:01:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.