3029576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) New! 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.09.06
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
ザ・ハイスクールヒーローズハリケーンの効果はいかに!?
……あっさり避けられてました~~~~
その代わり「お前は本当の一番じゃない!」で怯む日輪魔人
「お前の一番は嘘っぱちだった」
「学園長によって担がれたものだった」
あーーーーー、そんなド直球ストレートなこと言っちゃダメーーー
生徒会長が壊れちゃうーーーーー
変身解除したのは大成の口撃の結果かと思ったら
生徒会長の適合力が低下したからですか?
ダンス部の直哉が武器改造
……できるの?
ミドレンジャーがやってたからって、できるの?
できたんだ!
大成
敵でありながら、同じ学園の生徒なので大浦くんを救いたい
熱い男だなぁ
魔人アプリとヒーローズのアプリが酷似してることに気付いた?
<大浦会長>
生徒会長の瑕疵
灰谷先生と交際していて、キスして、
別れた直後に先生がチンピラに襲われたから
大浦会長が庇ったら、相手は全治三ヶ月で被害届
灰谷先生は何も言わない
学園長が勝手に示談を進めた
学園長に借りができたから、学園の不適合者を見つけ出し
唆し、アプリを入れて、魔人にして排除するのがお仕事
学校の保健室の灰谷先生、家庭教師の先生、
次々と年上の女性を落とす大浦くん
お母さんが銀メダルに金の折り紙を巻いてくれた金メダルを
「お母さんの優しい嘘」と言った灰谷先生のこと
今でも好き? 今でも嫌い?
三日月魔人に操られて日輪魔人になったけど、
大成たちを襲えない
学園長によってまつり上げられた嘘の一番だったと言われて
いろいろ壊れたみたいです
魔人アプリが消えて、ヒーローズアプリになってくし
大浦くんを救ってくれたのはお母さんの言葉
「悲しみを知ると人は優しくなれる」
日輪魔人のメッキが外れて、中から現れたのは銀色の戦士
だよねーーーーー
追加戦士は銀色です!
強いし、速いし、容赦ない銀
追加戦士は別格の強さです!
<学園長>
大浦くんはメッキが剥がれてきていると学園長
次の生徒会長の目途も立ったから
大浦くんは用済みだそうです
なのに大浦くんには
「黄金魔人は最強ですから力の使い方が難しい」
「誰にでも失敗はあります、きみが初めてではありません」
「お母さまはお元気ですか」
と優しい言葉
使える限りは骨の髄まで使い倒すんですね
学園長に大浦くんより愛して欲しがってる秘書さん
三日月魔人になって大浦くんの自宅にまで乗り込んで
「今日を持って卒業です」
「きみには父君の寵愛を受ける権利はない」
いい感じに暴れようとしたら、
三日月の杖が引っ掛かって動けないwww
<金井記者>
元生徒会長ですかーーーーー
やるじゃん、信和さん!!!
つか、今でも学園の制服がイケますね!
学園長に記憶を消されて、生徒会長時代を覚えてない
綿密な取材手帳を消されなくてよかったですね
生徒会長という共通点だけで
自分も大浦くん同様、学園長に協力してたと言って
女優さんから証言を引き出す
灰谷先生の年齢から、同級生と予想したけど
卒アル見てもそんな名前はいない!?
花ちゃんの女子の目で見たら、同じ顔の子を発見
……墨友学園長の娘!?
そこまで突き止めたところで背後から襲われて、手帳は焼かれて
いやぁ、学園長側は容赦ないなぁ
<劇団女優>
大浦くんの元家庭教師ですか
年上の女を狂わせる大浦くん
心配して、親身になるほどすげなくされる
それでも心配で構ってしまう
母性を刺激されまくりです
<アカレンジャー>
今回はベランダで仁王立ち
格好つけてる背景に洗濯もの
「人の心は善にも悪にもなり得る紙一重」
お父さんの言葉を残して姿を消す
えー、これだけですかーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.07 00:18:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.