3029889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) New! 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.10.10
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
黒いライダーに滅多打ちにされる一輝
外を守ってるはずのフェニックスは全滅
目視できないスピードで倒した黒いライダーは……大二!?
悪魔の囁きはジョージかよ!
大二の中の悪魔
自分が変身するはずだったライダーになったのは兄で
自分が世界を守りたかったのに、自分は守れない
けど、守れる兄は消極的
その忸怩たる思い、わかるわ~
いや~、身内に裏切り者がいる展開
さすがライダー!
ジョージ「youは誰だ?」ってどういうこと?
大二じゃないってこと?
お子ちゃま舌の大二が、一輝兄ちゃんも食べられないカレーを完食
「誰がお子ちゃまだって?」
……?
こんなの大二じゃないやい!
<一輝兄ちゃん>
派手なパンツ!
こんな派手なパンツを披露するの、オーズ以来ですか?
黒いライダーが頭から離れない一輝に、バイスが
「恋?」
いいね~ライダー同士の恋、いいね~
今回の依頼は、「裁判で負けそうだからどうにかして」
弁護士を調べるために、家族にスマホ内バイスを紹介
どうやって調査するかと思ったら、正面から!
「デッドマンズが関与していないか、フェニックスが調査」
バイスだったら、金庫の中でも自由自在
バイスが見つけたからって、証拠にならないんだけどどうすんだ?
判決が出ようというときに法廷に乱入……衛視は!?
弁護士が証言者を悪魔で脅してる状況を盗撮させて、法廷で公開
盗撮自体は、スマホにバイスを感染させたからだけど
「判決、俺っちたちの勝ち!」
いや、決めるの裁判官だし
つか法廷騒乱罪とかならんの?
法廷を壊してるし……
これ全部、フェニックスが賠償するんだよね?
そのせいで研究費削減とかなったら、ジョージが怒りの報復に走りそう
<弁護士>
川合我聞さんだもんな~
出てきた瞬間から怪しいwww
パパがちゃっちゃか調べてくるから、実はネット通?と思ったら
常連さんの力でした
うだつの上がらない弁護士が、スタンプを手に入れて、悪魔と契約し
一転して連戦連勝になったら、手放せないよな
バイスタンプを渡せと言われても、しらばっくれる弁護士
そこに、被告人がスタンプを持って逃げたと裁判長が来た
つまりは、協力者は裁判長

悪魔に魂を売った弁護士に一輝兄ちゃんが怒る!
「ちゃんとした努力をしなかったんだ」
いやいや、弁護士って依頼人の利益のために働くんであって
社会正義のために働くんじゃないからね?
<バイス>
ラムネを欲しがり、カレーを食べたがる悪魔
実体を持たない悪魔に食べられるの?
ラムネを巡って、「どーっちだ」をされて
食べられなかったことより、トリックが気になる
忘れっぽいんだから~
カレーの匂いが「悪魔的匂い」賛成!
<依頼人>
役者を目指していた弟が自動車事故で怪我を負った
運転手はスマホ運転を一転させ、煽り運転でパニックになってたと
弁護士が変われば、供述内容がひっくり返るのはあるある
証拠がないとね!
周辺の防犯カメラ映像とか、車載カメラ映像とか
物的証拠なしで戦うのは不利!
<エビル>
黒と銀とミントグリーンがおしゃれ~
モノトーンに差し色として流行色を取り入れて
おしゃれさ~~~~ん
そして、強い! 格好いい!
<ジョージ>
ここに悪魔がいます!
善意を装って、自分の興味関心だけで、人を陥れる悪魔がいます!
ヤバいことが起きていると知りながら、見守ってる悪魔です
<デッドマンズ>
妹に近づくブリオ
空手の体験で近づいて、弟キャラで取り入る作戦?
リバイスのアキレス腱二つ目
弟:大二が登場
「あんなアホと一緒にするな」
「アホから生まれた悪魔、カゲロウ」
だそうです
物理的に分離してるのか、多重人格なのか
面白い展開になってきました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.10 22:05:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.