3030678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2021.11.14
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
バイスから手洗い、うがい、消毒を勧められちゃった
リバイスの放送はなかったけど
バイスには全仮面ライダー大投票でも
テン・ゴーカイジャーでも出会ったからねー
チャラくて可愛いよ、バイス
<一輝>
大二の中の悪魔を倒そうとしてたのに
カゲロウに大二の口調で「止めて、お兄ちゃん」と言われたら
攻撃が緩んでしまうのはしょうがないよねー
これはカゲロウが卑怯だわ、さすが悪魔
お風呂でバイスには本音が言えるんだ
ま、ゆっくり話をするにはリラックスして、
他に誰もいない空間じゃないとね
「あれは大二じゃない」
「大二の姿をした悪魔だ」
と言ったら、バイスに
「俺より嘘つきだね」
「大二のこと全然信じてない」
「大二はまだ死んでない、カゲロウの中で戦ってる」
カゲロウの心の中を見たバイスには、大二が諦めてないのがわかったって
けど、一輝が「大二を信じてる」と言うから言わなかったって
この、悪魔ーーーーーー!
自分のことばかり考えて、大二を信じてなくても
「あとで謝ればいいじゃん」
そうだよ、謝ればいいんだよ
バイス、いい奴ーーーーー
エビルの中で大二が戦うつもりでいるなら
エビルを倒すのは一輝一人の仕事
というか、
約20年分の兄弟喧嘩だもん
兄弟二人で戦わないとね
今まで大二の気持ちに気付いていなかったことを
ちゃんと大二に謝ったら、エビルの中からエビルを攻撃してくれた!
エビルが壊れたら、新しいスタンプ・ブラキオが飛んで出た!
いやー仮面ライダー二人の兄弟喧嘩は凄いですね
火は燃えるし、あちこち壊れるし、
ライダー二人とも同時に変身解除になるし
でも、大二を取り戻せたよ
しかも、戦ってボロボロになってても、
変身したら、パワーアップブラキオ一体くらいチョロいもんだ
<ヒロミ>
リバイスがエビルと戦ってる間
頑張って戦ってたのに、ブラキオ三体に苦戦して
エビルを倒すことができなくて、悔しくて男泣き
カゲロウが一般人を攻撃したので
これ以上は庇えない
という苦渋の決断をせざるを得ない
さくらに責められても、
一人の命より複数の一般人の命だもの
バイスが加勢してくれたから、何とかブラキオと戦えたけど
一輝が変身解除されて、バイスが消えちゃったら
あっという間に、ブラキオにやられて変身解除
「隊長!」と助けに来てくれる部下たち
あぁ、パーフェクトハーモニー(by ザビー@カブト)
<さくら>
自分の家族が傷ついても
フェニックスの方針に従うのは正しいのか
こういう個の問題に持って行く子は一人は必要
でも、鬱陶しいw
自分の兄を傷つけたくないなら、変身できなくすればいい
そしたら、いっぱい一般人が傷つくし、街が破壊されるけど
それでも、自分の兄は無事だよ?
あんた、それで平気?
それ、自衛隊や警察官、消防の人たちの前で言える?
って、頭グラグラさせて問いたい
で、心の中に不満と憎しみが溜まって来てるもんだから
デッドマンズにスカウトされたじゃん
「ギフさまの家族にならない」は即却下できたのに
「悩んでる答が見つかるかも」には心が揺れる
<ジョージ>
フェニックスがヤバいのに
悲しんでいる理由が
ツーサイドライバーが無駄になろうとしているから
あぁ、ジョージらしい
すべての目標は「仮面ライダーへの愛」嘘くせー
大二がツーサイドライバーで仮面ライダーライブになったことが嬉しくて
勢いで何、吹っ飛ばした?
それ、壊していい物?
若林さんもライブに夢中で見てなかったけど
あとから始末書ものじゃない?
スタンプが10個揃ったんだから始末書くらいどうってことないか
<デッドマンズ>
カゲロウが生贄を連れて来ないことに
アギレラはお怒りですが
オレオレ詐欺の三人を確保してるよ
オルテカは、カゲロウがリバイスを倒せばいい
うん、役割分担って大事
プン!とお散歩に出たアギレラが生贄候補をスカウト
大二が生み出した悪魔がなかなかのものだったから
五十嵐一家は良質の媒体になるんじゃないかな
<エビル改めライブ>
エビルの目がぺたんとしてたのは
ライブとの差別化ですか!
色も黒基調から白へ
キラキラ度もアップです
色合いがメロン兄さん@鎧武みたい
<詐欺師>
ごめん、よく顔を見てなかった
改めて見ると、
松本寛也さんに榊原徹士くん、西葉瑞希さん
つまりマジレン黄色(とゴーバス、キュウレン)と
キュウレン黄色、キラメイの柿原さんが詐欺師だったのね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.14 20:34:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.