|
カテゴリ:特撮・アニメ
次元を移動できる忍者ギャバンはレギュラーになったの? せっかく次元移動できるんだから、各地球のギャバンに会う旅の最中 「良き壁があれば通り抜ける」 あ、この人、面白キャラだ 青ギャバンに「壁抜けが趣味の人」として認識されてるしwww 一緒に戦って青ギャバンに「友と認める」と言う忍者ギャバン どんだけ上から目線よwww それにタイして「恐悦至極」と返ってきてびっくりだ あちこちを放浪してた忍者ギャバン 綺麗な水の星を知ってたから 適合する水を運んできてあげたって 赤ギャバンとアギちゃん優しい! <青ギャバン> 人間じゃないから感情に憧れて 表情で感情を表すことはできるようになったけど 涙は物理的に流せない だから、涙に強く憧れて、タマネギを切るwww その機能が備わってないって自分で言ってたのに それに付き合ってくれた天羽本部長、よく涙を流さなかったね それどころか、粘膜への刺激として最強炭酸飲料を飲ませたり 生理現象ではなく感情を高ぶらせる方向に向けるって いや、機能がないんじゃ無理っしょ? それで泣くワークショップに参加 ま、参加したワークショップの主催者が涙を集める変態怪人で 「大切な人がいなくなることを想像」させられたのが 洗浄にたたずむ美人さん…… 「他者の感情に強引に干渉する行為、断じて許しがたし」って 一瞬、感情が動いたのが怖くなった? <怪人> 何のために涙を集めてるのかと思ったら 奥さんの奇病のためか 涙だもんな 別に命まで取られるわけじゃ……監禁してんのはダメだけど 綺麗な水じゃないと生きられなくて 地球の水でも駄目で 涙しか口にできない奥さんのために ワークショップで涙を集めてた 「妻に死ねと言うのか」 それはそう 代案を出さずに「ダメ」じゃぁどうするよって話
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.04 00:19:55
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事
|