3611197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:豊臣兄弟! 19話(05/18) 千菊丸2151さんへ さて、ここからどう楽…
千菊丸2151@ Re:豊臣兄弟! 19話(05/18) うーん、となってしまう回でした。
聖書預言@ Re:仮面ライダーオーズ10th 復活のコアメダル(03/31) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
みつき2733@ Re[1]:豊臣兄弟 18話(05/11) 千菊丸2151さんへ ねーーーー! 悪そうぶ…
千菊丸2151@ Re:豊臣兄弟 18話(05/11) なんだかこのドラマの信長様、フルハウス…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2026.05.03
XML
カテゴリ:特撮・アニメ


次元を移動できる忍者ギャバンはレギュラーになったの?
せっかく次元移動できるんだから、各地球のギャバンに会う旅の最中
「良き壁があれば通り抜ける」
あ、この人、面白キャラだ
青ギャバンに「壁抜けが趣味の人」として認識されてるしwww
一緒に戦って青ギャバンに「友と認める」と言う忍者ギャバン
どんだけ上から目線よwww
それにタイして「恐悦至極」と返ってきてびっくりだ
あちこちを放浪してた忍者ギャバン
綺麗な水の星を知ってたから
適合する水を運んできてあげたって
赤ギャバンとアギちゃん優しい!
<青ギャバン>
人間じゃないから感情に憧れて
表情で感情を表すことはできるようになったけど
涙は物理的に流せない
だから、涙に強く憧れて、タマネギを切るwww
その機能が備わってないって自分で言ってたのに
それに付き合ってくれた天羽本部長、よく涙を流さなかったね
それどころか、粘膜への刺激として最強炭酸飲料を飲ませたり
生理現象ではなく感情を高ぶらせる方向に向けるって
いや、機能がないんじゃ無理っしょ?
それで泣くワークショップに参加
ま、参加したワークショップの主催者が涙を集める変態怪人で
「大切な人がいなくなることを想像」させられたのが
洗浄にたたずむ美人さん……
「他者の感情に強引に干渉する行為、断じて許しがたし」って
一瞬、感情が動いたのが怖くなった?
<怪人>
何のために涙を集めてるのかと思ったら
奥さんの奇病のためか
涙だもんな
別に命まで取られるわけじゃ……監禁してんのはダメだけど
綺麗な水じゃないと生きられなくて
地球の水でも駄目で
涙しか口にできない奥さんのために
ワークショップで涙を集めてた
「妻に死ねと言うのか」
それはそう
代案を出さずに「ダメ」じゃぁどうするよって話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.04 00:19:55
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X