3616198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:豊臣兄弟! 22話(06/08) New! 千菊丸2151さんへ 村重さん、頑張ったん…
千菊丸2151@ Re:豊臣兄弟! 22話(06/08) 村重さんのシーン、「ガッツだぜ、パワフ…
みつき2733@ Re[1]:豊臣兄弟! 19話(05/18) 千菊丸2151さんへ さて、ここからどう楽…
千菊丸2151@ Re:豊臣兄弟! 19話(05/18) うーん、となってしまう回でした。
聖書預言@ Re:仮面ライダーオーズ10th 復活のコアメダル(03/31) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2026.05.10
XML
カテゴリ:特撮・アニメ


忍ギャバンは多元地球を行き来できるのをいいことに
赤ギャバンと同じ扱いになってるのかな
フンニャカプニプニ草を探しに来たってwww
探してたらコトに出会って
「キキの頭にはこの世のありとあらゆることが入ってる」
「フンニャカプニプニ草のこともわかる」
そんな説得ありかw
コトを姫抱っこして走らされてる安井謙太郎くん
安井くんのファン、生きてる?息してる?
キキを分離するために、想像以上のことをすればいいと言われ
巨大化する忍ギャバン
アギちゃんも喜んでるし
キキも「想像以上です!」と飛び出してきた
忍ギャバンが巨大化したまま戦っている手前で
赤ギャバンと金ギャバンが小さい怪人と戦ってる二重構造
そして幻のフンニャカプニプニ草がまさかのミントとは!
赤ギャバンの地球にも普通にあるし
何ならはびこって困るほど生えるけど
それが幻と言われる忍ギャバンの地球の環境ってどうなってんの
一粒食べれば一週間生きられる忍者飯って興味ある~
<キキとコト>
作業に熱中したら食事はただの栄養補給になるキキ
食べるなら美味しく食べたいコト
コトに言われて休憩を取って
自分は「栄養補給も効率化」なんて言いながら
コトの好物を買いに出るキキ
もーーーーー仲良しなんだからーーーー
そこで幽霊?乗っ取られ?
キキがいなくなったら
ギャバンで捜査官の行方不明事件だから警察の威信に賭けるのはもちろん
コトの本気っぷりは生半可じゃない
道ばたで出会った忍ギャバンを仲間にして
ネガエモルギーが暴走したところからキキを分離するには
キキの好奇心を刺激すればいいと閃き
赤ギャバンの武器に対して「それで食べちゃえないの?」と言い
キキがそのアイデアを形にする理論を早口で言って
アギちゃんが実行する
女子ーズ最高!
<レイコ>
幽霊じゃなかったw
一年に一回地球に接近する星から来た宇宙人だった
1年前に約束した紅茶を飲みに来たのか~
ロマンティック
一年で町の雰囲気がずいぶん変わったとか
喫茶店の店主の顔が、同じ人なんだけどヒゲの有無とか違って
店の場所は同じでも、相手は覚えてないっぽい
それって違う地球での話だったんじゃ?
その前に、キキを乗っ取ってるんだから容姿が違うやん?
と思ったら、100年経ってたって!?
そりゃぁ、忘れるわ
そんなことも知らず、忘れられていたショックで
エモルギーネガティブ波動放出!

最後は、今の店主の曾お祖父さんが始めた喫茶店を守ってくれてて
曾お祖父さんのレシピノートの最後にレイコさんへのメッセージが書かれてたし
曾お祖父さんのミントティも伝わってた
一度来たきりのレイコさんを忘れてなかったんだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 23:22:56
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X