013864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Provence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★tachika★

★tachika★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 tachikaより@ Re:5歳の誕生日 naminamiちゃんへ ありがとう 早いもので5…
 naminami731@ お誕生日おめでとう♪ kaiちゃんの誕生日だったんだね! ケーキ…
 ★tachika★@ みなさ~ん、ありがとう^^ こきゅちゃんへ ぷぅちゃん、今日誕生…
 chococo3579@ おめでとう kaiちゃん、おめでと~。 ソフトが3枚も…
 rikomo*@ おめでとう kaiちゃん、5歳おめでとう。 昨日は無事…

Favorite Blog

Olive*だより rikomo*さん
ALOALO chococo3579さん
kainato★ハウス ☆ニコ★さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
こきゅ。たいむ こきゅ。さん
April 1, 2009
XML
カテゴリ:誕生日

更新1日送れたけど、

4月1日エイプリルフール

私の誕生日ですウィンク

今日は、仕事で

全員集合の朝礼の中

みんなの前でお花をいただきましたさくら

アレンジ.jpg

ありがとうございましたハート(手書き)

 

今日は、私の食べたい物ということで

手巻き寿司ですぺろり

手巻き.jpg

おいしかったなぁ。

 

後、私の大好きな

アップルパイのケーキですどきどきハート

私はいつも毎年このケーキなんですケーキ

ケーキ.jpg

パイが大好きでハート(手書き)

 

30日には、神戸まで動物園・お買物へ

行ってきましたスマイル

 とってもいいお誕生日でした大笑い

 

house00[1].gif

 

こないだ、あいびいさんへ行ってきました。

前から欲しかった針山ハート(手書き)

実は、小学校からの針山を使ってたのムカッ

緑の分うっしっし

今回rikomochanからお願いしてもらって

針山.jpg

とってもかわいいハート(手書き)

2つ買っちゃいましたウィンク

持ち運びもできるように、

持ち手もついてて、

すごい気に入っていま~す目がハート

縫い物も楽しくなりそうウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2009 08:21:29 AM
コメント(6) | コメントを書く
[誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.