|
カテゴリ:ミーティングレポ
今日は月例ミーティングでした
参加者は到着順で VKY、管理人、QIW、MQV の4人でした 主な内容は9月の紀州ツーのプラン 主な立ち寄り先は 高野山、白浜温泉、一枚岩、虫喰岩、熊野本宮大社、湯の峰温泉、丸山千枚田、獅子岩、鬼ヶ城、パールロード、伊勢神宮、養老の滝(温泉も) となりました またきちんとしたプランが出来ましたら、このブログに掲載しますのでよろしくお願いします。 他、今月のツーは 皆の予定がかみ合わず 無しという事になりましたが また走るような時は掲示板で呼びかけて下さい。 以上ですが また補足でもあればコメントして下さい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008/07/15 01:13:10 AM
コメント(0) | コメントを書く |