019574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉ツーリングクラブクラブビートル

温泉ツーリングクラブクラブビートル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Calendar

Favorite Blog

Comments

QIW@ 廃止? 新しいブログお気に入りに登録しました。 …
MQV@ ブログ移行 了解しました。これからはこのブログを楽…
管理人SRN@ QIWさんへ 本日 禁煙席 何とか我慢できました。 …
QIW@ ミーティング 本日 禁煙席 何とか我慢できました。 …
老剣士@ Re:行ってみたいです。(11/08) VKYさん >佐多岬メロディラインは、…

Category

2008/07/14
XML
カテゴリ:ミーティングレポ
今日は月例ミーティングでした
参加者は到着順で
VKY、管理人、QIW、MQV
の4人でした

主な内容は9月の紀州ツーのプラン
主な立ち寄り先は
高野山、白浜温泉、一枚岩、虫喰岩、熊野本宮大社、湯の峰温泉、丸山千枚田、獅子岩、鬼ヶ城、パールロード、伊勢神宮、養老の滝(温泉も)
となりました
またきちんとしたプランが出来ましたら、このブログに掲載しますのでよろしくお願いします。

他、今月のツーは
皆の予定がかみ合わず
無しという事になりましたが
また走るような時は掲示板で呼びかけて下さい。

以上ですが
また補足でもあればコメントして下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/15 01:13:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ミーティングレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X