019525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉ツーリングクラブクラブビートル

温泉ツーリングクラブクラブビートル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Calendar

Favorite Blog

Comments

QIW@ 廃止? 新しいブログお気に入りに登録しました。 …
MQV@ ブログ移行 了解しました。これからはこのブログを楽…
管理人SRN@ QIWさんへ 本日 禁煙席 何とか我慢できました。 …
QIW@ ミーティング 本日 禁煙席 何とか我慢できました。 …
老剣士@ Re:行ってみたいです。(11/08) VKYさん >佐多岬メロディラインは、…

Category

2008/09/05
XML
カテゴリ:ミーティングレポ
今日のミーティングで紀州ツーについて
プランを少し変更する事になりました

まずはMQV氏が2日早く出発するにあたり
当初1日目は「山乃湯」で2度目の休憩予定でしたが
その手前の岸和田SAにて休憩し
そこでMQV氏が合流する事になりました

以前から米子組では話が出ていましたが
ETCの深夜割引を使用するため
VKY氏が30分早くスタート
勝央SAで休憩にして
そこで合流となりました

以上決定事項でした

さて2日目のプランがキツイと予想され
その上「ホテル浦島」の入浴時間が長くなる事が予想されます
これは以前QIW氏の奥様が入浴してとても良かったとの事が伝えられたためです
そこで後の千枚田や獅子岩などを省く事や
思い切って長居してしまったら
その時は熊野大社をパスするかもしれない事が予想されます
後は成り行きという事で
参加の皆様よろしくお願いします

3日目の温泉が悩むところですが
11日に来月号の温泉博士が発売になりますので
そちらも確認の上
どこの温泉に入るかをまた初日か2日目にでも検討したいと思います

以上毎年の事ですが
走ってみないと予想がつきませんので
臨機応変に相談しながら走りたいと思います
皆様ご協力よろしくお願いします^^v

そうそう、持っていく物ですが
2泊とも浴衣がありますので
気になる方以外は寝間着の用意はいらないと思います
AKA氏は無線機を忘れないように
電池はエネループなどの充電電池を用意して下さいね
GCF氏の無線機はどうなったのでしょうか?
またメアドと共に教えて下さい

それではまた次回更新まで^^/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/06 12:33:51 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ミーティングレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X