|
カテゴリ:ミーティングレポ
今日のミーティングで紀州ツーについて
プランを少し変更する事になりました まずはMQV氏が2日早く出発するにあたり 当初1日目は「山乃湯」で2度目の休憩予定でしたが その手前の岸和田SAにて休憩し そこでMQV氏が合流する事になりました 以前から米子組では話が出ていましたが ETCの深夜割引を使用するため VKY氏が30分早くスタート 勝央SAで休憩にして そこで合流となりました 以上決定事項でした さて2日目のプランがキツイと予想され その上「ホテル浦島」の入浴時間が長くなる事が予想されます これは以前QIW氏の奥様が入浴してとても良かったとの事が伝えられたためです そこで後の千枚田や獅子岩などを省く事や 思い切って長居してしまったら その時は熊野大社をパスするかもしれない事が予想されます 後は成り行きという事で 参加の皆様よろしくお願いします 3日目の温泉が悩むところですが 11日に来月号の温泉博士が発売になりますので そちらも確認の上 どこの温泉に入るかをまた初日か2日目にでも検討したいと思います 以上毎年の事ですが 走ってみないと予想がつきませんので 臨機応変に相談しながら走りたいと思います 皆様ご協力よろしくお願いします^^v そうそう、持っていく物ですが 2泊とも浴衣がありますので 気になる方以外は寝間着の用意はいらないと思います AKA氏は無線機を忘れないように 電池はエネループなどの充電電池を用意して下さいね GCF氏の無線機はどうなったのでしょうか? またメアドと共に教えて下さい それではまた次回更新まで^^/~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|