000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉ツーリングクラブクラブビートル

温泉ツーリングクラブクラブビートル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Calendar

Favorite Blog

Comments

QIW@ 廃止? 新しいブログお気に入りに登録しました。 …
MQV@ ブログ移行 了解しました。これからはこのブログを楽…
管理人SRN@ QIWさんへ 本日 禁煙席 何とか我慢できました。 …
QIW@ ミーティング 本日 禁煙席 何とか我慢できました。 …
老剣士@ Re:行ってみたいです。(11/08) VKYさん >佐多岬メロディラインは、…

Category

2008/10/13
XML
カテゴリ:管理人の独り言
無事帰っております
しかし、疲れました
毎度の如く
全行程運転手でしたから^^;

予定通り
1日目12ヶ寺
2日目8ヶ寺
道後温泉本館にも入りましたし
からくり時計・坊ちゃん列車も見て
大三島の大山?神社にも参拝できました

お寺の方は行った事が無いところは1ヶ寺
納経帳に朱印が押されていないのが8ヶ寺
あとは日帰りでクリアできそうです^^v

さてさて
しばらく乗っていない
我がZZRに乗るのは今度の日曜かな?
温泉博士10月号は結局
使わずじまいでした;_;

温泉博士 2008年 11月号 [雑誌]
11月号買われましたか?
良い温泉が掲載されていたのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/13 10:34:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[管理人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X