|
カテゴリ:管理人の独り言
無事帰っております
しかし、疲れました 毎度の如く 全行程運転手でしたから^^; 予定通り 1日目12ヶ寺 2日目8ヶ寺 道後温泉本館にも入りましたし からくり時計・坊ちゃん列車も見て 大三島の大山?神社にも参拝できました お寺の方は行った事が無いところは1ヶ寺 納経帳に朱印が押されていないのが8ヶ寺 あとは日帰りでクリアできそうです^^v さてさて しばらく乗っていない 我がZZRに乗るのは今度の日曜かな? 温泉博士10月号は結局 使わずじまいでした;_; 温泉博士 2008年 11月号 [雑誌] 11月号買われましたか? 良い温泉が掲載されていたのでしょうか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[管理人の独り言] カテゴリの最新記事
|