|
カテゴリ:管理人の独り言
行ってきました
KCBM KAZEギャルとジャンケンをして 惨敗し 何ももらえず いやマグカップだけはもらいましたが… 帰路へ ちなみに自分は2回目の参加 AKA氏は7回目だそうです まぁそんな事はおいておいて 温泉は出石温泉乙女の湯 ではなくて 岩井温泉岩井屋にしました AKA氏は帰りが遠くなったけど 旅館のお風呂が気に入ってくれたようです しかし日曜だというのに 宿泊客?が多いこと 駐車場が帰るときには いっぱいになりました 雨に降られましたが さほどの事は無く 新しいカッパのテストができたと プラス思考で帰りました^^; レポの方は 自分のブログにでもアップしようと思います^^v お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|