|
テーマ:おすすめアイドル(2794)
カテゴリ:カテゴリ未分類
Rain Treeが初めて福岡で開催するライブ「Rain Tree初夏のフリーライブ〜君の居場所はここにある〜」を観に行った。1部と2部両方。 福岡でどれくらい人が来るだろうと思っていたが、きっと用意されていた優先エリア入場券は全部さばけていたみたいだし、思ったよりもずっと多くの人が来ていたなと思った。 Rain Treeが昨日から福岡入りしているということで、いつもと同じ街を歩いていてもなんかふわふわして落ち着かなかった。ふだん周りなんか見て歩かないのに、ひょっとしたらそのへんにいるんじゃないかとやたらキョロキョロしてみたり。 公式の案内に「過度なコールは禁止」という太字の注意書きがあったためか、1部ではずいぶん静かだったが、それを踏まえた2部ではもっと出して構わないとなったようで、声出しの練習もあって非常に盛り上がったのではなかろうか。関東に観に行った時よりずっと近くで観ることもできて、メンバー1人1人の魅力も改めて知ることができた。Rain Tree最高!!! 福岡も満喫してくれてるみたいで何より!行く場所行く場所が全部わかるっていうのが本当にうれしいし、こっちのタレントと共演しているのが不思議な感じ。個人的に何度通ったかわからないほど身近なこの場所でRain Treeがライブをしてくれるなんて本当に感慨深い。 今回は一部メンバーのみの参加で吉川海未ちゃんは来られなかったし、遠くてお金かかるのはわかるけど、これをきっかけに次はメンバー全員で来てほしい!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月06日 15時01分20秒
コメント(0) | コメントを書く |