014204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/17
XML
カテゴリ:TEXT
jihanki

酒もタバコもクスリもやらないあやこです。


最近、下ネタが多くていかんなあと、自分を戒めています。

今日もめいちゃんと探偵ナイトでやってた
「マリちゃん」の話題で持ちきり。(わかる人だけわかってもらえればいいです)
ご飯中に「金太の大冒険」を歌う私たち二人に
優しいみんなは、何も言わずうなずいてくれました。

ごめんみんな…もうう●ことかち●ことか言わないから!
一日2回にしとくから!いや…3回に…



♪今日の一曲
OASIS / STAND BY ME

今朝、すごい体験をした!

大音量でOASIS(光浦と大久保さんじゃないよ)を聴ききながら、
駅の改札を抜けた瞬間に、すごい衝撃があやこを襲った。

急に周りの喧騒が壁のように感じ、人はみんな人形のよう!
ただただ「STAND BY ME」を歌うリアムの声のみの、トリップ状態が訪れた。
ようするに、リアムギャラガーが私に乗り移ったわけです!一瞬のうちに!

アトリエに着くまでその状態が続き、頭の中はぐわんぐわん。
リアムあやこはやっとのことでアトリエにいた、まいはちゃんと喋り、
リアムの生霊から開放されたのです。

友だちのみんな。「ついにイカれたか」と思わないでください。
なぜなら私は健康です。なぜならノイローゼになるほど勉強もしてません(ヘコー)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/17 11:43:21 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

haushinka_ayako

haushinka_ayako

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X