014182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/26
XML
カテゴリ:MUSIC
NAF

男子中学生が「小池徹平マジかわいい!キレイだよな!」って叫んでいました。
そ、そりゃあようござんした・・・。


今週はストレスフルだなあ。今日もデッサンしながら毛が抜けそうだったよ。

そういうネガな気分のときにGORILLAZがいやに効くことに気が付きました。
なんでしょうね。死後の気分とでもいいますか(笑)
泣けもしなけりゃ、笑えもしない、ただただ鳴ってるような音楽が一番いいんです、こういうときゃ。


書くこともないからGORILLAZのことでも書くぜ!しかと聞け!いや、読め!

GORILLAZは四人のアニメキャラがメンバーだよ。
メンバーは
2DVOの2Dだよ。MURDOCBのMURDOCよ。
NOODLEGのNOODLEだよ。RUSSELDのRUSSELだよ。
2DはMURDOCに車で直撃されてから天才的な音楽の才能を身につけたらしいよ。
NOODLEは大阪出身の女の子だよ。メンバーのもとに段ボール詰めで送られてきたらしいよ。
RUSSELは友人のDELっていうラッパーの幽霊が憑いてたよ。今は成仏しちゃったらしいよ。

ここで宣言しておきたいんですが、
私は決してGORILLAZをやってる、デーモンが好きなわけではなく、GORILLAZが好きなんです。
BLURも、まあまあ好きだけど、デーモンはそんなに好きじゃないんです。
この4人が演ってるんです、私の頭の中では!
え?そっちの方がアブない?
うるさいうるさい!!

http://www.toshiba-emi/gorillaz/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/26 07:41:25 PM
コメント(5) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事


PR

Profile

haushinka_ayako

haushinka_ayako

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X