|
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の携帯はもう7年も使っているという事で、最近使い勝手が非常に悪いので機種変更をしました
さらに夫婦でYモバイルにも変更をして・・・ 通常支払いより二人で6000円近くお得になるという 最新の携帯は早いし便利だしとても快適です 色んな機能も付いているらしいのですが、 そういうのはあまり使わないので、基本の使用だけで十分です 担当者さんから色んな説明を受けるのですが、理解出来たのは半分ぐらい とにかくお安くなったという事です(笑) もうすぐクリスマスですね🎄 昔はホールのケーキを注文していたのですが、二人だけなのでショートケーキを買うぐらいです もうクリスマスは関係なくなりました 昨年はこの時期にイルミネーションを見に 横浜みなとみらいまで行ったのを思い出します 周りのイルミネーションやクリスマスツリーの飾り付けで十分クリスマスを味わってます ![]() ヨーガ教室の日程はこちら ランキングに参加してます 応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|