1038162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サボテン生活

サボテン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

サボテン_01

サボテン_01

Calendar

Archives

Category

Favorite Blog

散歩 New! 朗らか429さん

チェリーセージとア… New! チマミ2403さん

コミセンの料理教室 New! 楓0601さん

【季節の話題】水元… New! Tabitotetsukitiさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

Comments

チマミ2403@ Re:基本が大切(06/11) New!  こんにちは~  心の中のイメーじが大切…
サボテン_01@ Re[1]:基本が大切(06/11) ☆朗らか429さんへ とっても簡単なんで…
朗らか429@ Re:基本が大切(06/11) 簡単に出来そうですね。
2024.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の携帯はもう7年も使っているという事で、最近使い勝手が非常に悪いので機種変更をしました
さらに夫婦でYモバイルにも変更をして・・・
通常支払いより二人で6000円近くお得になるという

最新の携帯は早いし便利だしとても快適です 色んな機能も付いているらしいのですが、
そういうのはあまり使わないので、基本の使用だけで十分です
担当者さんから色んな説明を受けるのですが、理解出来たのは半分ぐらい
とにかくお安くなったという事です(笑)



もうすぐクリスマスですね🎄
昔はホールのケーキを注文していたのですが、二人だけなのでショートケーキを買うぐらいです
もうクリスマスは関係なくなりました 昨年はこの時期にイルミネーションを見に
横浜みなとみらいまで行ったのを思い出します
周りのイルミネーションやクリスマスツリーの飾り付けで十分クリスマスを味わってます




ヨーガ教室の日程は​こちら

ランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.12.23 05:35:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X