1038127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サボテン生活

サボテン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

サボテン_01

サボテン_01

Calendar

Archives

Category

Favorite Blog

チェリーセージとア… New! チマミ2403さん

Pc教室 New! 朗らか429さん

コミセンの料理教室 New! 楓0601さん

【季節の話題】水元… New! Tabitotetsukitiさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

Comments

チマミ2403@ Re:基本が大切(06/11) New!  こんにちは~  心の中のイメーじが大切…
サボテン_01@ Re[1]:基本が大切(06/11) ☆朗らか429さんへ とっても簡単なんで…
朗らか429@ Re:基本が大切(06/11) 簡単に出来そうですね。
2024.12.30
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
週末、東急東横線の綱島駅にある本格インドカレー店に行って来ました
ナンの大きさにビックリです! ランチメニューを頼むとナンはおかわり自由で嬉しい限りです



ダンナさんは、ナンのおかわりしてました
ダンナさんはキーマカレーを頼み、私はチキンカレーにしました
辛さは普通を頼んだんですが、それでも結構ピリッと来ます すっごく美味しかったです☆
この駅ではカラオケの前に昼食を食べるのですが、また1つお気に入りのお店が出来ました

昼食のあとのカラオケ、お腹一杯で歌えるのかな(笑) 1年の締めくくり歌いまくりました


ヨーガ教室の日程は​こちら

ランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.12.30 06:39:27
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X