1037267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サボテン生活

サボテン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

サボテン_01

サボテン_01

Calendar

Archives

Category

Favorite Blog

徹子の部屋 New! 朗らか429さん

名無しの赤い薔薇。… New! チマミ2403さん

息子からドックを勧… New! 楓0601さん

【鉄道スケッチ】七… New! Tabitotetsukitiさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

Comments

サボテン_01@ Re[1]:日本代表(06/08) New! ☆チマミ2403さんへ 野球とサッカー二重の…
チマミ2403@ Re:日本代表(06/08)  こんにちは~  サッカーワールドカップ…
サボテン_01@ Re[1]:日本代表(06/08) ☆チョロ君1004さんへ 台風ほんとひど…
2025.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は仕事がお休み、午前中の用事を済ませて午後から都内中目黒駅、目黒川の桜を見に
行って来ました 3年ぶりぐらいかな、平日という事でそんなにも人は多くなかった感じです

桜を見る前に遅いランチです おしゃれな店が一杯・・・
事前に調べていった自然食のお店に入り、ランチを頂きました
日替わりのランチは、サラダに鶏のから揚げでしょうか、それにちょっとした付け合わせに
スープに玄米です 初めて入ったお店ですが、とっても素敵なお店でした☆







ランチの後に桜を見たのですが、いつものように提灯が邪魔をしていてがっかりです
週末は天気が雨模様とからしいので、今日を逃すと見れないなと思ったので良かったです









ヨーガ教室の日程は​こちら

ランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.03.31 04:24:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X