春の記念日
4月4日は、結婚記念日でした週末に地元の横浜で、フレンチのランチコースを予約して行って来ました暖かい日で過ごしやすかったです ドレスコードがスマートカジュアルという事で、良く分からないまま支度して出掛けましたもう40年ぐらいの記念日になると思いますが、よくここまで続いたなあって思いですその昔、あまりの性格の違いや・・・もろもろで別れようと考え叔母夫婦に相談に行った事も正直あります ここまで年を取るとまあもう惰性でしょうか(笑)場所は最寄駅から少し歩くとすぐ山下公園の所ですお料理も美味しく口コミでは「すばらしい」の評価のお店、雰囲気も良くくつろげました鎌倉の野菜をふんだんに使っていて、野菜の自然を生かした味わいでした☆ヨーガ教室の日程はこちらランキングに参加してます応援クリックよろしくお願いしますにほんブログ村