356651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Mar 20, 2008
XML
カテゴリ:娘のはなし

 

小学校の卒業式でしたさくら

中学校とは違い、お受験組を除きほとんどが一緒に中学校へ

行くので 涙は見られませんでしたスマイル

 

今は 「答辞」がなく、一人ひとり 必ず一言 発表するという

「呼びかけ」というものになっていて

135人全ての子どもが 一言言うことになっています。

私はその中で、「今まで大事に育ててくれたお父さん

お母さん ありがとう!!」と、全員で保護者に向かって言ったときに

胸が熱くなり、涙してしまいました泣き笑い

 

卒業おめでとう!

二度の転勤を乗り越え、たくさんお友達もできて

本当に良かったね。

中学に行っても そのやさしい気持ちを忘れないでねハート(手書き)

 

これからも楽しんでいきましょう!!スマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2008 07:28:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[娘のはなし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

昨日の晩ごはんと吉… New! okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X