355081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Dec 8, 2008
XML
カテゴリ:義父のはなし

 

急に寒くなりましたね。

主人は仕事上 寒くなればなるほどいいので喜んでいますが

義父は寒いのがとっても苦手です。

義理両親とは車で30分くらいのところですので

子供達が小さい頃からよく行っています。

義父は 若いときに足首を複雑骨折してから 血行不良になり

とにかく足が冷えて たまらないそうです。

秋になるころから 靴下2枚重ね履き、電気毛布はもちろん

それでも夜中に足が冷えて 眠れなくなるそうです。

 

なにかいいものはないかなあと、毎年探すのですが

今年これが目に留まりました。


スチーム足湯 本体

これってどうなんでしょうか。

中のカイロは使い捨てで、カイロだけも売っています。

寝る前にこれで暖めてから 寝ると朝まで暖かいのかな~と。

 

おすすめの物があったら教えてくださいスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2008 06:05:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[義父のはなし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

大阪から帰宅…2日間… New! okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X