357435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Mar 23, 2009
XML
カテゴリ:息子のはなし

 

今日は息子が終了式でした。

続けてクラブ(卓球)を終えて 帰ってきました。

明日と、明後日は大きな大会がありますぐー

お弁当を作らねば・・・と、思っていたら「いらない」とのこと。

先輩方もみんな手作りお弁当は 持ってこないのだそうです。

理由は・・・・捨てて帰れるからびっくり

 

まあ、楽でいいんですけどねあっかんべー

この大会が終われば、代々木ゼミナールでの春季講習。

いろいろ悩んで とりあえず春休みはこれに通い、本格的には

駿台予備校に決めているようです学校

 

春からは2年生。 結構みんな受験モードに切り替わっているようで

本人もやる気になっていますスマイル

 

でも、卓球は続けて欲しいなと、わがままを考えている母です~あっかんべー

やっぱりスポーツはいいですよね。

でも、本人が決めることなので見守るしかできませんが・・・。

 

忙しい一年になりそうだね~息子よスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2009 08:27:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[息子のはなし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X