357426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Mar 29, 2009
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:ひとりごと

 

昨日 DVDの整理をしていたら、懐かしいものがたくさん出てきて

思わず子供達と見ていました。

それは、2001年~2003年のホームビデオ。

亡き父が撮ってくれていた子供達のビデオです。

そのころ父と母は、北海道に移住しており夏休みになると

1ヶ月ほど子供達だけで 行かせていました飛行機

プールで泳いだり 体育館で娘と父がバドミントンをしている貴重な映像!!

(私が覚えている限り、父が運動している記憶がありません!

 今も母が飼っているゴールデンレトリバーを とっても可愛がっている様子など

とっても懐かしく、ちょっぴり悲しく見ていましたぽっ

 

もうあの家は 他の人が使っているけれど

大切に住んでくれているかな。

 

その夜 私と息子は父の夢を 久しぶりに見ました。

何にもしゃべらないけれど、にこにこ笑っていましたぽっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2009 08:23:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

3日間の晩ごはんとな… okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X