356911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Oct 24, 2009
XML
テーマ:徒然日記(23331)
カテゴリ:仕事

 

この1週間の忙しさは 想像以上でした・・・・雫

季節性のインフルエンザワクチンの接種が始まり

もともと予約は取っていたのですが、当日に希望されると

院長も断らないので どんどん増えていきます。(うちの患者さんに限り)

この1週間で100名超えました病院

看護師2人では きっついです雫

もちろん通常の診察もあり 検査もあるので体が4つも5つも

欲しい状況。

それに加えて 電話の問い合わせがひっきりなしにくるので

受付さんも仕事ができない状態です。

マスコミで言われているとおり、通常の診療業務がまともに

できません。

新型インフルエンザワクチンもまだ患者さんの分は未定ですし

肺炎球菌ワクチンも品切れ状態で いつ入荷するのかわかりません。

医療従事者も みなさんと同じ情報源なのです。新聞やテレビです。

でも、わからないと言うと 怒鳴る人がいますムカッ

電話で延々と同じ話を繰り返す人も多いです。

 

そんなこんなで 体力的にも精神的にも疲労困憊わからん

 

今でもこんな状態なのに 新型が始まったらどうなるのか・・・。

考えただけでもゾッとしますびっくりびっくりびっくり

 

あ~早くお正月が来て欲しい・・・・・

切に願います・・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2009 03:19:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

みーたんの保育園運… New! okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X