356652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Dec 8, 2009
XML
カテゴリ:ひとりごと

 

今日 高校のホームページで修学旅行のことがアップされており

その中で、「誰一人 体調不良者もおらず・・・・」という文面があり

それを読んで ほっとしました。

今のところ、緊急用の連絡も入ってきていないとのことなので

ファームステイを楽しんでいるんでしょうねおうし座おひつじ座やぎ座

 

私のほうは 職場の忘年会でした。

焼肉に連れて行ってもらったのですが、これまたものすっごいさしの入った

上等のお肉で 途中胸焼けがするくらいのおいしいお肉でしたぺろり

みんなで仕事の話をしたり、お互いの家庭の話をしたり・・・・。

先生は先生同士で 盛り上がっていたので良かったです。

 

もうすぐ、年末ですね。

また 今年も31日の朝から お義母さんとおせちを作りますよ。

早くお義母さんの味が出せるようにならないといけないんですが

全然 出せません・・・・雫

お雑煮も 白味噌ベースで丸餅。これがおいしいんです。

 

頑張りましょうね。お義母さんスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2009 04:49:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

昨日の晩ごはんと吉… New! okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X