355086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Oct 12, 2010
XML
カテゴリ:娘のはなし

 

いよいよ娘のソロが聞ける文化祭が近くに迫ってきましたスマイル

クリニックの勤務希望は 毎月15日前後。

文化祭にお休みをもらうため 確認したところ以前の予定表と

日にちがずれています。

慌てて顧問に確認したら、違う日でした。

 

これは大変!!

前からスタッフにお願いしていた日と違う~雫

もう~

先ほど別のスタッフに連絡を取り 何とか行けそうなので

安心しました~。やれやれ・・・・ほえー

今日は インフルエンザの予約が多くて職場も混乱して

どっと疲れました・・・しょんぼり

 

何だかうまく回らない日だったな~。

明日はお休み。

ちょっとクールダウンして、木曜に備えます・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2010 05:49:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[娘のはなし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

大阪から帰宅…2日間… okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X