355084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 19, 2011
XML
カテゴリ:娘のはなし

この夏の吹奏楽コンクールに向けての各パートの

オーディションがありました。

サックスはファースト一人、セカンド一人に対して1~3年生合わせて

8人。

なんと セカンドに選ばれましたっ!!スマイル

すごい すごい!!

思わず いろんな複雑な思いで、泣いてしまったそうです雫

 

でも、今はとにかく落ちた先輩に恥ずかしくないように

精一杯務めを果たすのみ!と 練習頑張っています。

 

は~。

責任重大ですね。

毎年 地区大会 県大会共に 金きらきら

7月から始まるコンクール とっても楽しみであり、

不安でもあり・・・・。

 

とにかく 周りを信じて頑張って欲しいですスマイルグッド

 

そうそう、昨日の「笑ってこらえて」ではマーチングありましたね。

みんなすごかった~びっくり同じ高校生とは思えません。

娘は高校で、初めてマーチングを体験します。

きつい~って言っています雫

マーチングでも 地区大会 県大会共に金。

これから3年間は 楽しみがたくさんですスマイル

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2011 07:36:41 PM
コメント(12) | コメントを書く
[娘のはなし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

大阪から帰宅…2日間… okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X