355085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jul 2, 2011
XML
カテゴリ:ひとりごと

いまや、アルコールフリーのドリンクが たくさん出回っていますね。

あれは夜に仕事を控えている私には ぴったりなんです。

いろいろ飲み比べましたが、結局はただの「炭酸水」が一番かな。

味が何もついていないのに 何故か少しレモンの味がするんです。

不思議~。

安いところを探せば、500ml ¥70くらいであります。

今は毎日 仕事から帰ってきたら それを半分ごくごく~ぺろり

残りは夜診終わってから またごくごく~ぺろり

カロリーも0だから、お気に入りです。

 

あと、毎朝 アイスコーヒーに牛乳入れて飲んでいたのを

「抹茶オレ」のアイスを作って 飲むようになりました。

きっかけは 息子が働いている「スターバックス」で

持って帰ってきた「抹茶フラペチーノ」

4524785167216_2.jpg

もう~これがおいしくっておいしくって・・・!!

お好みにできるから チョコレートチップも入っていましたスマイル

それから 抹茶にはまり、毎朝「抹茶オレ」のアイスを作って

飲みながら お弁当を作っていますスマイル

カテキンは体臭も抑えるとか。

 

今も 飲みながらブログ書いています~日本茶


【ポイント5倍】 AGF ブレンディ スティック 抹茶オレ 【宇治抹茶の豊かな風味】 (7本入) ¥198


冷水やミルクで混ぜるだけ京都老舗、丸久小山園のグリーンティ【丸久小山園謹製】グリーンティー(糖加抹茶)270g【抹茶オレ】【抹茶ラテ】

¥735

 

 

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2011 09:18:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

大阪から帰宅…2日間… okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X