355090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Oct 12, 2011
XML
カテゴリ:ひとりごと

最近 ちょっと落ちているかも・・・・。

 

仕事では 忙しすぎて・・・・

気を使わず どんどん周りに頼めばいいのに・・・と

思っているけど、「今、頼んだら師長はパニックになるから

もう少し後で・・・」とか、考えたら頼めない。

 

師長もしんどくなったら 「替わろう」と言ってくるし

逆にしんどいのがわかっていると どんなに時間が過ぎても

替わろうとしない。

 最悪。

 

真剣に辞める方向で 考え中。

マイホームを予定しているので、今の給料では無理だし。

正社員になって、ボーナスももらえるところじゃないと・・・・。

 

家庭では 娘がストーカーまがいの 被害に遭っています。

同じ人に 写真を撮られて・・・。

 

警察署に相談するように担任から 連絡があり

相談に行くと、「他人の写真を撮っただけでは罪にはならず

ひっぱっては来れない。とにかく今度写真を撮られたら

その場で110番通報してくれれば、職質はできるので」とのことでした。

 

確かに 娘だけを撮っているかわからないし、

女子高生が好きということであれば、問題ないとの事。なんだか腑に落ちない

けど、防犯ブザーを持たせて とにかく予防に努めるしかない

そうです。

もちろん、スカートの中とか 胸の中とかを撮っていれば

その場で逮捕できるそうです。

 

う~ん。

 

義妹は 昨日も心拍が確認できず、今日 手術になりました。

 

お見舞いには行きません。

気を使うだろうからね。 お義母さんも行っているし。

 

メールを送って 元気になったら 会いに行きますあっかんべー

 

は~。

 

なんだか ものすご~くしんどいけど、

ここに書いたら 楽になりましたスマイル

 

そうそう 今年はインフルエンザ 震災の影響で

何人分 確保できるかわかりません。

 

怖いな~。

 

では またスマイル

 

 

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2011 10:22:19 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

大阪から帰宅…2日間… okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X