355087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Dec 7, 2011
XML
カテゴリ:ひとりごと

今朝、起きてからくしゃみが止まらず

そのうち鼻水も出っ放しになって

出かけるのを諦め・・・。

それでも 家の中のことはやらないといけないので

ここ何年か飲んでいなかった 市販の鼻炎薬を

飲んでみた。

 

すごいびっくり40分後にはぴたっと止まった!!

 

おお~っと喜んで買い物に行こうと支度をして

お昼ごはんを食べたら

どうにもこうにも 恐ろしい眠気が襲ってきて

寝てしまった・・・・。

 

11時からなんと5時まで・・・!!

 

もちろん途中で何度も眼が覚めるんだけど、

身体が動かない。いわゆる金縛り状態。

 

それだけ眠りが深かったんだなあ。

 

試験前で早く帰ってきた娘に 飛び上がって起きたびっくり

 

さすがにそれからは 大丈夫だけど、

やっぱり鼻炎のお薬は苦手だなあ。

 

漢方が合っている。

 

眠れないときは 逆にいいかもなんて

考えちゃうくらいでしたあっかんべー

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2011 10:22:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

大阪から帰宅…2日間… okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X