355089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Dec 25, 2011
XML
カテゴリ:ひとりごと

我が家は昨日 クリスマスでした。

でも その午前中あまりにも患者が多すぎて

疲れ果ててしまい、全部お惣菜で済ませてしまった・・・。

 

おいしくなかった~。最悪しょんぼり

やっぱり来年から 作ろうと決めた夜でした・・・。

 

プレゼントは主人には アルマーニのネクタイ

上向き矢印こんなの。

娘には 制服の上にと思って ストールと手袋


上向き矢印こんな感じの。

どっちも喜んでもらえてよかったですスマイル

 

 

 

ところで、スケートはいろいろでしたね。

 

真央ちゃんが 大きなミスなく滑り終わったときは

泣けてきました涙ぽろり

あの年齢で母親を亡くすって あまりないと思う。

父を亡くした私でも、早すぎると思ったのに。

救いは 突然ではなかったことでしょうか。

 

「より近くにお母さんを感じることができる」って言っていたので

落ち着いて演技ができたのかな。

 

とにかく良かったですスマイル

 

昨日 SPで最高点を出した高橋くんは

フリーでは3回も転倒しちゃって ほんと残念でした。

本人笑顔だったからほっとしましたけどね。

 

スケートは楽しいです。

新しい子たちもどんどん出てきているし。

 

オリンピックが楽しみですスマイル

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2011 08:25:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

大阪から帰宅…2日間… okadaiマミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X