109989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなブログ

気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.07
XML
テーマ:洋楽 和訳(60)
カテゴリ:洋楽 海外
今回は意外と簡単でした
でも違訳した部分もありますよ
最後の部分で"wow"てあるんですよ
訳としては、"わぉー"
嬉しい時とか喜んだ時とかに言いますね
でも今回は嬉しい時ではなく喜んだ時でもありません
なんてったって"Bad Day"言うほどですから笑
そんな感じなので今回は警戒して納得して頂ければな、と思います




Bad Day / Justin bieber

No I didn't think you would let me
down that easy (oh no, girl)
思いもしなかった、君が僕を簡単に裏切るなんて

And I didn't think it was over
これが終わるなんて考えもしなかった

Until you walked away
君が行ってしまってから

Like it was nothing, baby
何もなかったようだったんだよ

And that moment was so hard for me to breathe
あの瞬間は息する事も辛かったんだ

'Cause you took away the biggest part of me, yeah
だって君が僕の大切な部分を連れ去ってしまったんだから

Life is so unpredictable
人生はわからないよな

Never thought a love like yours could leave me all alone (oh no)
君への愛が僕を一人ぼっちにさせるなんて、考えもしなかったよ

Didn't waste any time
無駄な時間じゃなかった

Like you had already made up your mind
でも君は心の整理が出来てたんだね



No sympathy
同情じゃない

'Cause I was out of line (oh, yeah)
だって僕は君と縁を切ったんだから

But I didn't think you would let me
down that easy (oh no, girl)
だけど思いもしなかった、君が僕を簡単に裏切るなんて

And I didn't think it was over
これが終わるなんて考えもしなかった

Until you walked away
君が行ってしまってから

Like it was nothing, girl
何もなかったようだったんだよ

It was a bad day (hey, yeah, yeah)
あの日ふ最悪な日だった

I know I was wrong
分かってる、僕が悪かったんだ

But you could have said "goodbye" baby
でも、"さようなら"は言えたよね

It was a bad day
最悪な一日だった

Now I'm like, "wow"
いま僕は文字通り、驚いてる

It was a bad day
It was a bad day
It was a bad day





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.07 04:11:46
コメント(1) | コメントを書く
[洋楽 海外] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

bad day@ Re:Bad Day / Justin Bieber の和訳(11/07) この和訳が一番好きです。 ありがとう
がたるち@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) この方法でBIGLOBESIM、SMS無しでiOS7.1で…
oka@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) 私もdomono iPhone5Sの未使用品を○○王国で…
SB4gh@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) これって、他のMVNO simでもいけますかね?
AKI@ Re:iPhone5s MVNOでLTEを掴む術!(09/28) 7.0.4でもLTE使えてます。 思い切ってバー…

ニューストピックス

プロフィール

洋楽大好き Mr.TDK

洋楽大好き Mr.TDK

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.