137960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.18
XML
カテゴリ:ペット☆もも



11.gif




ももにゃんこ保護者はまた仕事が忙しく、
徹夜して朝になっても仕事が終わらず
昼頃一時間の仮眠をして結局終わったのが夜8時( ×m×)


PC画面にはりついたままだったので
血流が極端に悪くなったのかふくらはぎが筋肉痛みたいに。。

長風呂で元気回復、やっと生き返った感じです。

みなさんのところにも伺えず申し訳ありません。
更新も「予告編」ということで・・



出かける気まんまんのももにゃんこ(予告編



IMG_5791.JPG




買ってみました☆新製品

IMG_5779.JPG






208.gif
IMG_0422-2.jpg
208.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 23:29:13
コメント(19) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

momo---

momo---

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X