137961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:ペット☆もも


r633.jpg


飼い猫ゆえに耐えねばならぬこともある。



IMG_6575.JPG

おねえ「マッサージしまーす」
もも「頼んでません」






IMG_6570.JPG

おねえ「あたしピアノ習ってたから」
もも「あまり上手くはなかったみたいね」






IMG_6577.JPG

かゆいところはありませんか? 
もも「そのくらいなら許しちゃう、ちょっと気持ちぃぃ」








IMG_6578.JPG

もも「そこも気持ちいいでふ~」




IMG_6582.JPG

最後はお決まりのお腹もふもふに顔をうめる。
もも「う゛~」






IMG_6562-1.jpg





IMG_6148.JPG

「Don't disturb」



r631.jpg


気持ちいい時もあるみたいだけど
加減がむずかしいですよね。

気持ちいいのかなと思ったら
いきなりガブッてきたりして。

もういいです、って言ってくれたらいいのにねー。




のんびり参加中です。お時間のある方ポチしてくれたらうれしいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 14:17:03
コメント(17) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

momo---

momo---

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X