137958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:ペット☆もも



IMG_8930.JPG


みにゃさん、こんにちは。

保護者は忙しいですが、ももにゃんこ元気です。

皆様のところに伺えず申し訳ありません。


IMG_90931.JPG

またこんなことされちゃったにゃ。







用事がないから……

IMG_91622.JPG



IMG_90961.JPG



IMG_91511.JPG



IMG_90991.JPG









娘のケータイからこんな写真が・・。


ピンクハートほんとの猫カフェピンクハート

お茶.jpg
邪魔しにゃいで手書きハート



IMG_84362.JPG


******************************



娘が中国のコロンをもらってきました。

中はまだ開けてないけど、どんな味でしょう?

IMG_9169.JPG


******************************


さて、もうひとつ別の話題を。

最近人気のこの本を読みました。

扉を開けて、この本の軸となっている「10の約束」

この1ページだけを読んで親子号泣。

改めて小さな命の大切さを痛感させられました。

リンク先で「10の約束」が紹介されています。





ごーはーんーはーまーだーか~*参加ちゅー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 16:33:28
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

momo---

momo---

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X